\ 最大10%ポイントアップ! /

速報:新作バトルフィールド『バトルフィールド2042』トレーラー公開!『BF4』リスペクトの大規模近未来戦争

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042
  • URLをコピーしました!

第1次世界大戦の『BF1』、第2次世界大戦の『BFV』。歴史的な戦争が2作品連続して続いた大人気戦争FPS『バトルフィールド』シリーズですが、その最新作『Battlefield 2042(バトルフィールド2042』のトレーラーが6月10日0:00に公開されました。新作タイトルは『BF2042』で、かの『BF4』を彷彿とさせる現代戦寄りの近未来戦争です!

CONTENTS

新作タイトルは『BF2042』、現代寄りの近未来戦

ついに公開された新作バトルフィールド『バトルフィールド2042』の公式トレーラー。巨大な輸送機と雄々しいエンジェルフレアから始まり、現代戦と聞いたらまっさきに思い浮かぶシチュエーションが次々と上映される。特に『BF3』や『BF4』からシリーズに入ったファンにとっては、夢のようなひと時だったのではないのでしょうか。

しかし『BF2042』の公開イベントはこれだけでは終わりません。弊誌EAA!!もEA DICEから様々なビッグニュースを預かっており、この後すぐに順次公開していきます。楽しみにお待ち下さい!

『BF2042』新情報記事リンク

『Battlefield 2042(バトルフィールド 2042)』の発売日は10月23日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PlayStation 5、Xbox Series X/S、PC。

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • この作品出るから過去作やり始めた初心者なんだけど、コンクエで活躍できる方法教えてくれ

    ドミネだと普通に上位入れるしキルもいっぱい出来るんだけど何が違うんだろう

    コンクエ下手なのに加えて乗り物嫌いだからドミネ篭もりたいんだけどやっぱ人口少ないからコンクエできるようになりたい

  • スターウォーズよりターミネーター って感じで、未来過ぎず凄い好き
    まぁどっちも好きだけどw

  • これでコケたら本当にBFシリーズ続けるの無理になってしまうんでDICEのバランス調整に期待するしかない

  • ハングル語が写ってたけど朝鮮半島が戦争に関わってきてるのかな?

  • ゲーム内容はドンパチゲーならそれでいい
    とにかく頼むからチート対策だけ頑張ってくれ…

  • 良かったけどワガママ言うとちょっと近未来すぎたかな

    • 分かりますそれ 実銃使いたい…
      それでも舞台はともかく楽しく出来れば問題ないですかね
      とにかくチート対策必須で
      今回は初めからレンサバあるといいなぁ

    • AK、UMP、m870、HK417っぽいのとか写ってたし、まんま実銃じゃないにしろ普通に現代銃だと思うんだが
      今の現役〜開発中の武器・兵器+オリジナルフレーバーって感じで、そこまでかけ離れてない様に見えるが

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS