\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD2021:『CoD:ヴァンガード』のティザーが続々登場、謎の女性兵士の正体は?

  • URLをコピーしました!

2021年発売予定と噂される新作『Call of Duty: Vanguard(コール オブ デューティ ヴァンガード)』のティザー映像が続々登場しています。

CONTENTS

『CoD:ウォーゾーン』に謎の女性兵士

プレイヤーは『CoD:ウォーゾーン』のゲーム終了後シネマティックで、『CoD:ヴァンガード』の新しいティーザーを見つけました。通常では、勝利したチームがガスから逃れるためにヘリコプターにジップラインで乗り込むのが見られます。

しかし勝利チームの最後のメンバーがヘリコプターに乗り込もうとした瞬間、何者かに撃たれて倒れてしまいます。カメラが切り替わり、ボルトアクションスナイパーライフルを持った第二次世界大戦の時代らしき女性兵士が映し出されます。彼女が次回作のキーキャラクターとなるのでしょうか。

西部戦線が舞台?

映像のタイトルは「西部戦線」

イギリスのコンテンツクリエイターは、Activisionから受け取ったティーザー映像を投稿しました。映像にはドイツ製のヘルメットとスティックグレネード、そしてメルヴィルが10km先にあることを示す看板があります。これは1944年のノルマンディー上陸後にフランスで行われた、「トンガ作戦」をキャンペーンでフューチャーする可能性があります。

CoD2021:『CoD:ヴァンガード』のティザーが続々登場、謎の女性兵士の正体は? call of duty task force vanguard 1024x5756650305389255356533 1
タスクフォース ヴァンガード

また映像には、『CoD:MW』シリーズのタスクフォース141に似たバッジが映っています。しかし周りには「タスクフォース ヴァンガード」と書かれているように見えます。

現時点でActivisionからの正式な発表はありません。『CoD:ヴァンガード』の噂については以下の記事をご覧ください。

Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: CharlieIntel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • どうせ世界観ブチ壊しのスキンばっか出て、コスプレサバゲー状態になるんだからな
    何でも有りだ

  • 完全に空気だなCoD
    もう買わんよ
    一般ユーザー舐め腐ったとこのゲームなんざプレイする価値ゼロ

    • おはボドカ
      酢酸と仲良くコロってろ

  • もろロシア兵だね
    まぁ流石にBFVと同じ轍を踏むことはないと思うよ
    CoDだし、特にSHGだからキャンペーンに関しては安心出来る

    • AWとWWⅡでキャンペーンに対する期待が上がりすぎてて逆に怖い
      変に捻らないでいいからああいう熱いストーリーが欲しいんや…

  • 今作のバトルフィールドには無くてCODにあるのはキャンペーンとゾンビなんだからそこ力入れてほしい!
    じゃないと完全にバトルフィールドに食われるだろうな

    • なおポータルで1たい128AI(こっち側にプレイヤーももちろん可能)の擬似ゾンビモードは作れる模様

  • ww2のソビエト女性兵士なら実在するから問題ないかな。BF5みたいに実在しなかったのは勘弁

    • スキンでもレジスタンスやSOEみたいにちゃんとしたのも普通にあるんだよなぁ…アメリカも女性兵士はおったけどな、男の士気下がるからって前線の一歩後ろまでしか行かなかったが

    • 一番有名な女性兵士といえばかのエリザベス女王だしな
      トラックの運転手やってたんだっけか

    • 大企業はゲームを買いもしない連中からも目をつけられてるからしゃーない。
      DMC5だって踊りがマイケルに似てるってだけで人権団体みたいなのからボロクソに批判されたの忘れたんか?

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS