最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD4:MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画
  • URLをコピーしました!

あまりにも人間離れしたテクニックのため、一時はチーター認定までされてしまっていた凄腕古参プレイヤー、U.M.A.(ユーマ)さんによる圧巻の『Call of Duty 4:Modern Warfare(コールオブデューティー 4:モダンウォーフェア)』プレイ動画です。


プレイも然ることながらU.M.A.さんの動画コメントも常人には理解不能。「CoD4は初心者なのであまり期待しないで下さい。」

【CoD4】 スナイパー VS PROBOT 02 【ProMod】

この動画を観た世界トップレベルエディター FaZe SLP(SLPx)さんも太鼓判。

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

いつか日本のトップエディターとトッププレイヤーによる夢の共演「U.M.A. × FaZe SLP」が観られる日が来るかもしれませんね。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (32件)

  • 考えてみろよ、AIMBOTが弾外すと思うか?

  • 考えてみろよ、AIMBOTが弾外すと思うか?

  • そもそもこういう動きは常人じゃあできないから、
    (奇抜な動きしてる&メチャうまい→チートじゃないか⁈)
    みたいになってしまっても不思議ではないし、嫉妬した人が悪意をもってそれに乗っかった、と考えるのが妥当じょないかな。

  • 見てる分には楽しいからなんでもいいと思う(小並感)

  • U.M.A.さん・・・UMAさん・・・うm・・・うっ頭が・・・

  • オフラインでの検証をかたくなに拒み、プロからの対決の申し込みをトイレが近いからという理由で断った馬さんじゃないですかー

  • あんま知らないけど、元々クソうまい人がたまにチート使ってたと思ってる

    • あんま知らないけど←この時点で語るな
      調べもせずに好奇心だけで勝手な憶測を立てるだけのやつはクズ
      知ってからチート云々言え

1 2

コメントする

CONTENTS