\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:ウォーゾーン:攻撃を無効化されたチーター、“空飛ぶトラック”に乗って対抗

  • URLをコピーしました!

チーターとの戦いはまだ続きそうです。

Raven Softwareの『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』ではシーズン1にアンチチートシステム「RICOCHET」が稼働開始、以来何千人ものチーターをBANしてきました。しかし残念ながら一部のハッカーはまだ残っており、現在彼らはCalderaでトラックを空に飛ばしています。

CONTENTS

トラックを空に飛ばすチーター

『CoD:ウォーゾーン』では現在、新たなアンチチートシステム「RICOCHET(リコシェ)」が稼働しています。これはAIを使ってサーバー側とプレイヤー側の双方のシステムからチートツールを検出し、BANを実施するという仕組みです。

またRICOCHETには、チーターが与えたダメージを無効にする保護機能があることも分かってきました。

しかしチーターもこれに対抗を開始。装甲トラックを空中に飛ばし、プレイヤーを轢き倒すようになりました。またプレイヤー名を隠しているため、レポートを作成して報告することもほぼ不可能になっています。

Killed a flying bertha cheater

上の動画ではチーターが玄関に挟まったため、プレイヤーはトラックを破壊してチーターを倒すことができました。しかし装甲トラックは体力が非常に多いため、今回のような例でない限り一般プレイヤーは対抗できないでしょう。Calderaが空飛ぶトラックでいっぱいになる前に、Raven Softwareからの早急な対応が望まれます。

Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • warzoneのためにCW武器のレベル上げしようと思ってCW起動したらマルチとゾンビができない状況でインストールしようとしても「不明なエラー」って出てきたんだけど誰か対処法教えてください。ちなみに最新バージョンにはアップデートされています。

  • warzoneのためにCW武器のレベル上げしようと思ってCW起動したらマルチとゾンビができない状況でインストールしようとしても「不明なエラー」って出てきたんだけど誰か対処法教えてください

  • つか、そこまでしてチートで無双したいのか、チーター達は。
    あるいは有料のチートツールの元を取りたいのだろうか。

  • 高速で旋回性もあるから倒せるとはいえ近場に建物ないと無理ゲー
    こういうレイドボス相手にするモードあっても楽しそう

  • warzoneを初回インストールを有料にすればチーターは解決しそうな問題なのに何故しないのか

    • 有料のゲームはチーターが居ないと思ってるのか

    • 有料にした所でいくらでも沸くよ。
      それより個人情報正確に打ち込まないとプレイ出来ないでいいと思う、マイナンバーとか。そこまでしないと不正プレイヤーは馬鹿だからいくらでも出てくる

    • マイナンバーとか何言ってんだw

    • それくらい厳密にしろってことだろ
      お前こそ意味も理解しようとせず言葉だけで浅い判断して何言ってんの?

    • そのチートが有料サブスクってパターンもある

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS