Ubisoftの『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』ではイヤー7シーズン2「オペレーション・ヴェクターグレア」が進行中。現シーズンも終盤にさしかかったところで、8月12日には、次回イヤー7シーズン3のティザーがシージ公式Twitterより公開されました。
イヤー7シーズン3のティザーが開始
現在進行中のイヤー7シーズン2「オペレーション・ヴェクターグレア」も終盤にさしかかり、日本時間8月12日には、次回イヤー7シーズン3(以下Y7S3)の最初のティザーが公開されました。
2月の時点で公開されたロードマップでも説明されたように、次回の舞台はシンガポール。今シーズンではDoc(ドク)の率いるチーム「ウルフガード」が主役だったのに続き、Y7S3ではKali(カーリー)の民間軍事会社「ナイトヘイヴン」に焦点が当てられることが今回のティザーで明示されました。
新ガジェットもチラ見せ
現在のナイトヘイヴンにはレインボーから抜けたオペレーターたちも合流しており、知られている範囲では以下の顔ぶれとなっています。
- ナイトヘイヴンのオペレーター
- Kali(カーリー)
- Wamai(ワマイ)
- Ace (エース)
- Aruni(アルニ)
- Ela(エラ)
- Smoke(スモーク)
- Finka(フィンカ)
- IQ(アイキュー)
- Pulse(パルス)
しかし公開されたティザーの中には、一点見知らぬガジェットも移っていました(画像左端)。
緑がかったグレネードランチャーのようなシルエットの武器ですが、「QCR(Osaが率いる研究開発チームの名前)」の文字が見えることから、これが新オペレーターの新ガジェットであると推測されます。
新シーズン全情報は8月21日
気になるY7S3の全情報は、夏の世界大会「Six Berlin Major」の最終日である、現地時間8月21日の配信内で公開されます。
このシーズンパネルをTwitchで視聴していると、シンガポールがモチーフの限定チャームを獲得できます。ベルリンメジャーとともに、これから順次公開されていくであろう新シーズンのティザーをぜひお楽しみください。
Source: Twitter
コメント
コメント一覧 (1件)
アドレナリンサージくん書類付きで優遇されてて裏山 食玩だったら当たり