最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW3:"マカロフの帰還"イベント開催、限定"マカロフ"迷彩など10種のアイテムを獲得可能

CoD:MW3:"マカロフの帰還"イベント開催 / 限定"マカロフ"迷彩など10種のアイテムを獲得可能
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)はCoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』にて、新たな期間限定イベント「マカロフの帰還」を開催。1週間に渡って、限定迷彩「マカロフ」など10種のアイテムを獲得できる。

CONTENTS

『CoD:MW3』マカロフの帰還

CoD:MW3:"マカロフの帰還"イベント開催 / 限定"マカロフ"迷彩など10種のアイテムを獲得可能
「マカロフの帰還」イベント開催。今回も全プレイヤー自動進行型

現在開催中の「マカロフの帰還」イベントは、プレイヤー全員に適応され、自動的に進行していく仕組み。ゲームプレイでXPを稼ぎ、ティアを上げていくことで、合計10種のアイテムが順番にアンロックされていく。

なお、秘蔵版の特典であるマカロフのリアクティブスキンを装備すると、さらにXPにボーナスがかかる。『CoD:MWll』後半から目立つようになった特定のアイテムにボーナス効果がつく試みは、『CoD:MW3』でもさらに続きそうだ。

「マカロフの帰還」イベント報酬

CoD:MW3:"マカロフの帰還"イベント開催 / 限定"マカロフ"迷彩など10種のアイテムを獲得可能
完了報酬は、その名にちなんだ「マカロフ」迷彩
  • ステッカー:コンニグループ
  • ダブルXPトークン
  • ステッカー:リブリーザーレトリーバー
  • ダブル武器XPトークン
  • チャーム:こいつは飲むなよ
  • ステッカー:ロシア語は使うなよ
  • エンブレム:我々はコンニだ
  • コーリングカード:カオスとムーブ
  • ダブルバトルパスXPトークン
  • 武器迷彩:マカロフ

現在は、プレイヤーXP、武器XP、バトルパスXPすべてが2倍になるダブルXPイベントが並行開催中。デイリーやウィークリーチャレンジなどと一緒にXPを稼いでいくことで、スムーズに各報酬をアンロックできるだろう。イベント完了報酬は、どの武器にも適応できる赤い「マカロフ」迷彩だ。

「マカロフの帰還」イベントは12月2日ごろまで開催中。シーズン1を前に既にレベル上げが終わってしまったという方も、週末はマカロフになりきって戦おう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: In-game

CoD:MW3:"マカロフの帰還"イベント開催 / 限定"マカロフ"迷彩など10種のアイテムを獲得可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • キャンペーンな、あれせめてマカロフの足でも撃って解除の後に馬乗りになって顔面タコ殴りにできてれば、その後マカロフが生きてたとしても随分印象違ったと思う
    あるいはその為にもう一枠ラストミッションが割かれてれば……と
    ストーリー自体に破滅的な矛盾は無かったけど「終わり良ければすべて良し」の真逆を踏んじゃってたよね

  • キャンペーン作り直してくれ
    終わり方が納得いかなさすぎて困る

  • せっかくリメイクしていい感じだったのに、もう一度リメイクしてほしいくらいの駄作

  • アイテム貰えるのはいいんだがイベントとして薄っぺら過ぎないか?
    シーズン1開始前の繋ぎとしてはいいかもしれないけど、今後もこの薄さのイベント連打される可能性あるのがな

  • これとは関係ないんだけど、
    今年のハロウィンイベントの報酬だった「グーリー」迷彩の発光具合おかしくない?
    普通のマルチでは問題ないんだけど、ウォーだと馬鹿みたいに光ってて前がまともに見えないんだけど。

  • ゾンビやってると今のダブルXPだと数戦フルで契約クリアしまくってれば本当に秒で終わるよね
    迷彩そのもの赤と黒のシンプルなやつでそんなに悪くないし

  • ゾンビやってたら予告もなく始まっていて即全開放が終わっていた謎のイベント

  • 今更だがマカロフの顔丸くなったよな
    旧作の方がカッコよかった

  • ばーかあーほ帰ってくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    にしても「マカロフ(迷彩)」がじわじわ来るな(急に冷静)

コメントする

CONTENTS