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CoD: ゴースト : アップデート内容/Hot Fixノートが公開 体力増加“Heavy Duty”モードの追加やSRの修正など

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
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『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のアップデート内容が公開され、追加・修正項目を確認することができます。

今回のアップデート内容は体力増加の新モード“Heavy Duty”やInfectedの新しいロードアウトの追加、そしてスナイパーライフルのバランス調整を含むものとなっています。

CONTENTS

HotFIx : PS3, PS4, Xbox 360, Xbox One, PC

新たな機能

  • “Heavy Duty”モード。
  • 最初のレベル5までは5スクアッドポイントが与えられる。
  • Infected(インフェクテッド)モードに新たなロードアウトが追加。

武器バランス

  • スナイパーライフルについて”Focus”パークの怯みに対する効果が減少。
  • スナイパーライフル・セッティングでのADS(エイムダウンサイト)のスピード減少とさらなる調整。

追加修正

  • フィールドオーダーの獲得に100XP追加。
  • 無限パークについての修正。
  • 透明になる不正行為の修正。

Source:CoD Community

関連エントリ :
CoD: ゴースト : 次回パッチ内容、SR弱体化、スポーン改善、体力増加の新モードなど
CoD: ゴースト:全機種向けHot Fix(12/14/13)公開、複数PERK問題やSRのリロード修正など
CoD: ゴースト:パッチ1.06(12/12/13)公開、MSBSが弱体化


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『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

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コメント

コメント一覧 (8件)

  • SRの覗き込みの速度、覗いている間の微妙なスコープのズレなんかは、変えられると困るから、そう簡単に変えれるものじゃないと思う。
    それと、リスボーンの件だが、(自分は、ドミネしか行っていないが)現段階でもフルPTでいけばリスボーンコントロールは、十分に可能だと思う。
    ここで難しいのが野良で行く場合だ。
    野良の味方、敵の位置がばらばらになってしまい、マップの隅っこに沸くしかなくなる。
    そんな引っこんでるリスばかりだと、面白くないから多少無理してでも、前にリスさせてるのでは、ないだろうか。こんなに無理するくらいならもともと、MAPの無駄な部分をはぶいて、もっとわかいようにしたほうがよかったと思うのだがw
    ちなみに、bo2では、MAPが小さかったため、できるだけ敵から離れてリスをする方式を採用していたと思う。

  • このリスは発売する前に直せたはずだけどね
    Bf4もあんな致命的なバグは分かってるはずだけどね
    あとからパッチいれればいいだろうって考えでしょ

    • BFは次世代機ならなんとかなるから(震え声)
      しかしCoDはパッチでも直せないものが多い気がする マップとか

  • 今更だがスナの仕様はMWのときのに戻してもらえないかなぁ
    一瞬画面が切り替わる寸前のQSがかっこよすぎた

    • リス改善と武器性能のどっちが修正が速くできると思ってるの?公式側でもリス改善策としてプレイヤーの動きもデータとって改善するって言ってるんだからリス改善は時間がかかるに決まってるじゃん。武器性能なんて数値とか変えるだけだからある程度早く修正できるし修正案が整ったらいち早くプレイヤーに知らせるのが当たり前。

    • 正直今回のリスポーンって、倒した敵の背後に復活する(ゴーストだけに?w)から、
      復活直後はもちろんの事、進んでる時には後ろや足音に気をつけたりしてれば、
      ずっと正面向いてる芋とかの後ろ付近から復活したりするから逆にアリだと思った。

      まー、なんも考えないで突撃してる今までのスタイルの人にはキツイだろうなぁ~。
      つーか、俺がFPSの初心者だからこんな考えになるのかもしれないけど。

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