最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD: ゴースト:PS4版“Onslaught”は3/19配信!本日、海外ユーザーともプレイ可能に

COD ゴースト PS3のDLC第一弾Onslaught配信日が319に決定!
  • URLをコピーしました!

PS4版のみ配信日未定となっていた『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』第一弾DLCパック“Onslaught”ですが、本日、スクエアエニックスがPS4向けに2014年3月19日(水)に配信を予定していると発表しました。

合わせて、パッチ1.12が配信されたことにより海外ユーザーとプレイできない問題が解消されたことも伝えられています。以下スクウェア・エニックスより。

CONTENTS

[PlayStation®4版]コール オブ デューティ ゴースト 海外ユーザーとのマルチプレイ/追加ダウンロードコンテンツの配信予定について:続報

2014年3月14日(金) 14:30頃、PlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」にて、アップデートファイル(version 1.12)が配信されました。

これにより、お知らせしておりましたアップデートファイルのバージョンの違いは解消され、海外ユーザーとのマルチプレイが可能になりました。

また、PlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」、およびPlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」追加アイテム「Wolf Skin」につきまして、2014年3月19日(水)に配信日が確定しましたのでお知らせいたします。

_ _ _

未定とされていたPS4版“Onslaught”の配信日が、PlayStation 3版から遅れることなく、同日配信となったとのことで安心したユーザーも多いのではないでしょうか。

第一弾DLCパック“Onslaught”の概要は以下をご覧ください。
CoD: ゴースト: 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーが公開

via Anonymous & Twitter Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

関連エントリ:
PS3版『CoD: ゴースト』第一弾DLC“Onslaught”、3/19配信決定!PS4は未定
PS4版『CoD: ゴースト』、パッチにより海外とマッチングできない状態に

COD ゴースト PS3のDLC第一弾Onslaught配信日が319に決定!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (132件)

  • BO2でなんちゃって立ち回りしてた人たちがすごいぼろかす言ってるね・・・
    凸すればキルできるゲームがしたいならBO系統だけやっておけばいいじゃないか

  • 頼むからこれ以上ゴーストを攻めないでくれ…確かに不満はある。それでも自分はCoDシリーズ大好きだから批判コメもしくはそれを話題にした言い合いは見たくも聞きたくもない。「なんだこのクソゲー!」そう言っても気付いたら本体の電源入れてゴーストをプレイしてる自分がいる。つまりそれだけどこかで信じてるってことだと思う。皆さんに少しは思い返してもらいたいどんな気持ちでゴーストを手にとって購入したのかを。最初から比べると全く進歩していないわけではないでしょう?盾C4も修正されてます。もう少しCoDゴーストを信じてみましょうよ?長文失礼しました。

  • 途中抜けはイラつくだろうけどやめてほしいな毎回途中参加で困る。
    芋る人も抜ける人も結果的には自分のことしか考えてませんよね。
    まあゲームで他人の心配をするのもアレですけど少しは考えてほしいところです。

    • 取り敢えず記事と全く関係ないコメントなんだけど大丈夫か?
      ああいう論争厨達はどこにでも湧くからガキなんだなと見切ってスルーしてあげましょ、自分の意見を尊重しすぎる友達のいない可哀想な人達なんですよきっと

  • せいやさん貴方が芋を批判してないのは理解した、だがやはりコメントを見るかがりどう見ても芋を批判してる様にみえるこれは私の理解力が足りないのかもしれない
    ですが私以外の人も貴方が芋を批判してると思い反対意見を書いてるそれって私も含め反対意見を書いてる人全員理解力に乏しいとは思えない多分貴方のコメントが誤解を与えるのだと思う貴方がいくら芋を批判してないと言っても聞いた人がそう捉えなけれ意味がないあとモラルやルールについてこれについては途中抜けするのに罪悪感が無くて味方の迷惑を考ええないって事でOKかな確認したい

    • 関係無いけど・・・しつこいよお前www暇なの?

    • 気色悪いな
      もう分かったからお前とスカーレットとせいやでLINEかSkypeかして他所でやってくれよ
      くさいわ

  • この米欄めっちゃお題とそれててひどいねwようやくDLC来るけどもう欲しいと思わないので買わないね
    マルチのマップはさみんなに配ってくれないと意味ないからね

    武器は強すぎるし…SC食われてるじゃん
    ゴーストのマルチがつまらないのはわかったからいちいちコメしにくんな
    不愉快で読みたいコメが無くなるだろ。そもそも面白いと思ってる人もいるんだから俺がつまらないからくそげーみたいな書き方すんな。自分が対応できなかっただけだから。デッサがなんだ?アンプがなんだ?対応できるだろうがw
    芋がなんだ?今回はどこの待ちポイントも意外なところから侵入できるし、投擲物も強化された。まさか全クラス投擲物一つもつけてませんってやつが芋がなんて言ってないだろうな?少しは頭使えよ低能どもが

    • いや、ほんと申し訳ないわ、スマソm(_ _)m

      そう、あなたの言うとおり対策してもないやつが文句言ってくるんだわ、ほんと自分が思考停止しているってことを堂々と言ってるようなもんだわ

    • ちなみに俺は一言も芋というプレイスタイルについて批判してないからね^ ^

      あとまた君もそうやってわけの分からんルールを君の中で作ってるみたいだけど、どんなコメントしようが自由だよ?

      だってゴーストのDLCについてのコメントを書きなさいなんてどこにも書いてないよね?

      大体君が何言っても俺含めみんな自由にコメントするんだな^ ^

      君ごときに強制される覚えは無いんだな^ ^

  • ゴーストのマルチは過去最悪の出来。エイリアンですら最近は劣悪なプレイヤーが増えている。
    いやはや悲しいよ。

  • はい。顔真っ赤な方々からの色々な返信があったので小学生でも分かるように書きますね。

    まず、途中抜け。

    はっきり言いたい、自由だと。

    ゲームに退室ボタンがある限り、ゲームの仕様上抜けても良いに決まってる。ゲームにモラルとか寒い事言うな。

    それから、芋。

    これもやるやらないは自由。ただ僕は芋ばっかりの部屋はつまらないから、途中抜けするだけ。

    それから、頭の悪い君達。

    誰にも誰かを強制するような権利は一切無い。誰が何をやろうが、自由だろ。

    俺は芋るなと言ってるわけじゃ無い。芋るのはゴーストが芋有利だから仕方がない事だと思う。

    だから俺はこんな芋ばっかりにしたゴーストと言うゲームに、インフィニティに対する不満を書いた。それだけだよ。

    • 今まで通り、CODではドンパチやりましょうよ。

    • 私も幼稚園児にも分かるように説明しましょう。抜けたら味方に迷惑なんですよね。他の5人も迷惑ですし途中参加した人にも迷惑がかかりますよね。あと何も強制してないと思うんですけど^^;私はSRとMRが下手なので基本SMGやARで凸ですねそれで芋の人がいても別のルートを探して裏取りとかグレとコンカッションなので牽制したりできますよね。決して不可能ではないですよね?

    • 馬鹿ばっかりで本当に困りますねここ

      何回も何回も同じ事書かないといけないのかなあ

      迷惑が掛かるから、何?だから?

      ゲームの仕様上退室できるんだよわかるかね

      ゲームの中で出来る事は何をしようが自由だし、人の勝手だよね

      芋ろうがゴーサプしようがショットガンで角待ちしようが、自由だよ

      いいかアホ共何回も言ってるが

      6人同じ家に芋ってるような部屋が多いし、そういう部屋はつまらないから、抜けた方がマシだと言っただけだよ

      抜けたら迷惑?知るかボケ個人の自由やろがカス

    • そういう考え方なわけね。自分が他人に迷惑かけてる自覚はあるんだね。あと貴方の意見が少数派だって分かってる?昨日からこの論争をしてるが貴方の意見を擁護する人が一人もいないよね、あと途中抜けをテーマとかの記事もこのサイトあるから見てみたら考えが変わるかもよ

    • 「個人の自由」その一言で全て片付くんですかね…
      そしたら暴言、チート、ブースト行為も個人の自由ですよね なら何故通報システムがあるんでしょうか?
      普通に考えれば分かりますよね

    • WWWWWWWWWWW

      あ、はい。WWWWW

      通報システムがありますよねWWWW

      普通に考えれば分かりますよねWWW

      自分で解決してるワロタw

    • すまん、理解力の無い俺に分かりやすくこの意見に対して答えてくれ

    • モラルとか寒いこと言うな??誰が何をやろうが自由??
      確かにこれはゲームだよ?でもオンラインは人と人との試合なんだよね。
      そんなんじゃ試合が成り立たなくなっちゃうんだよ。

    • またお前か、、、まったく、、、

      ここで何を言おうが俺が言ってる通りみんな自由にやるんだよ、、、

      いいかアホ共、お前らに強制力なんてねーんだよ

      お前らに自由を奪う権利なんてねーんだよ

      途中抜けは迷惑が掛かるから止めろ!モラルが無い!

      はあ?

      何様だよまったく

  • 未だにこんなクソゲーやってるやついるのか・・・キチガイだわ

    • 今試しにゴーストしてみてください。ほとんどのマップで、時間切れですよw

      芋は芋同士仲が良いのか6人同じ家で芋ったりしてる事が多いです。

      ノラで凸側もみんなで息を合わせられれば倒せるんですけどね。なかなかVCが無いとノラでは辛いですね。つまりクソゲーです。

    • ヘタクソなのを芋のせいにしないでくれますかね。

      最悪なのはどう考えても
      アンプリとデッサを同時に
      つけれるようにした糞ワードだろ

      走りまわれて、なおかつ
      足音聞こえるとかwwww

    • さあ、芋を批判している私の投稿を探しましょう!

      さあさあどこにあるかなあ?

      見つけた人には賞金80兆円をプレゼント!

    • は?そりゃ途中で抜けるよ^ ^ガン待ちばっかりの部屋じゃあねえ
      元はと言えば君達数字を気にしすぎな糞プレイヤーが居るから途中抜けするんだよ
      それを自分の都合のいいように抜けるなとかそれは無理でしょう^ ^
      タイムオーバーになる糞芋ばっかのつまらん試合するぐらいなら抜けた方がマシって考えの奴結構居ると思う
      CODシリーズは、こうじゃないだろ
      ガン待ちって芋の事だよね
      数字気にしすぎる糞プレイヤー=ガン待ちって読めるのだか?

    • 数字を気にしすぎるプレイヤー、ね。

      キャンパーというか、そういう楽しみ方もあるだろ?

      俺が指してるのは、数字を気にして芋ってる人達の事ね。分かりにくくてごめんね。

    • 数字気にして芋てるってモードや状況にもやるのではS&Dの防御側やDOMで二つ旗を取ってる状況で凸する必要はないのでいもってるのでは?

    • ごめんねお前みたいなアホでも分かるように1から1000まで書いてない俺が悪かったよ

      チーデスの話ね。

      当たり前の事の説明ありがとうね

      サーチやドミネで守る側なのに凸るアホは当然、居ないよね。例外もあるけどね

    • じゃあこのページこのゲームの情報見なくてもいいのでは?

  • 基本的に途中抜けはダメだろ敵や味方が芋ってようが関係ないでしょ例えその試合負けたとしても次から違う部屋でやればいいだけですよね

1 2 3

コメントする

CONTENTS