最強ヘッドセット? A50 X発表

『Goat Simulator』の新トレイラー、『Dead Island』をもろパクりで話題に

Goat Simulator ヤギシュミレーター
  • URLをコピーしました!

山羊を忠実?にシミュレートし人々を恐怖に陥れるゲーム『Goat Simulator : ゴート・シミュレーター』の最新トレイラーが公開され、そのあんまりと言えばあんまりの内容が話題を呼んでいます。


山羊のドアップと落ち着いた音楽で始まる本トレイラー、どこかで聞いた音楽、どこかで見たことのあるアングルと思いきや、名作トレイラーとして話題を呼んだ『Dead Island : デッドアイランド』のティザームービーにそっくりではありませんか。

比較できるように2つの動画を並べておいたので、ぜひご覧ください。

Goat Simulator Official Launch Trailer

Dead Island: Official Announcement Trailer

しかしこのゲーム、どこまでコミュニティーを混乱させれば気が済む楽しませてくれるのでしょう。

オープンワールドヤギシュミレータ破壊ゲーム『Goat Simulator』は4月2日にSteamにて9.99ドルでリリース予定です。

Steam: Steam:Goat Simulator

Goat Simulator ヤギシュミレーター

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS