最強ヘッドセット? A50 X発表

Xbox Oneに公式の「Xbox 360エミュレーター」実装の可能性

XBOX ONE
  • URLをコピーしました!

先日行われたマイクロソフトビルドデベロッパーカンファレンスで、マイクロソフトが公式のXbox 360エミュレーターのXbox Oneへの実装を検討している事が判明しました。

カンファレンス内で参加者からの質問にフランク・サベージ氏が回答し判明したことで、どういったサービスを想定しているかの情報はありませんでしたが、続報次第ではXbox 360ユーザーがXbox Oneへのアップグレードをよりスムーズに決断できるようになるかもしれません。

参加者 : Xbox OneへのXbox 360エミュレーター実装の予定はありますか?

サベージ氏 : 予定はあるが、残念なことにまだ検討が終わっていない。PowerPCのものをX86のものにエミュレートするのはとても難しいのが分かったので、今アナウンスできることはありません。個人的には実現して欲しいですけどね。

噂の域を出ないリークを含め様々な情報が交錯するXbox Oneですが、この流れが追い風となるか、続報を待ちたいと思います。

Source:Kotaku

[wpap service="with" type="detail" id="B07QLLJ9CL" title="Xbox One S 1 TB All Digital Edition ソフト4本セット Forza Horizon 3 + Minecraft ダウンロード (同梱) ..."]

XBOX ONE

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

吉良よしかげ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS