オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:超高速にレジェンダリーエングラム等が稼げるスポット

Destiny:超高速にレジェンダリーエングラム等が稼げるスポット
  • URLをコピーしました!

追記: アップデートで効率がダウンしました。

先日、短時間で大量のエングラムなどを入手できる地球の稼ぎスポットをお知らせしましたが、今回は動画投稿者が時間効率もよく最高に稼げると豪語する『Destiny(デスティニー)』のファーミングスポットです。

Destiny Legendary Farming - Best & Fastest way (Rare and Legendary Engrams)

Destiny - Solo Farming Engrams & Glimmer (perhaps the best way for both simultaneously) - 4k HD

場所は月の「Dark Beyond(遙かなる暗黒)」のTEMPLE OF CROTA(クロタの聖堂)。ミッションを進めたカットシーンのあと、ドアに入るかドアの手前でザコ敵ハイヴを倒した後にわざとナイトにやられて自殺します。すると...?

進みすぎるとループが途切れるので早目の自害をお勧めします。動画投稿者曰く、これを繰り返せば30分ほどで平均5つのエングラムを入手できるとの事。ソロプレイでの稼ぎが捗りそうです。

必然的にエングラム以外にもお金稼ぎやレベル上げ、スキル開放にもなるのですが、レベル20に到達していないとレジェンダリーやエキゾチックアイテムは出現しないことを忘れないでください。

同じようなファーミングスポットは他にもあるので、ぜひ探してみてください。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny
Destiny:超高速にレジェンダリーエングラム等が稼げるスポット

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • ここやったけどほとんど出なかったんだよなあ
    地球の方がいい感じがするね

  • 地球穴の方が効率いいんじゃ…?と思う時もある。あっちは釣り堀みたいな感じだけど

  • こーゆーの紹介しないでくださいわざわざ外人の動画見て身内でうまうますることができなくなるんで
    荒らしも増えるし

    • どゆことです? ミッション系はオープンフィールドじゃないんでPT組まない限り誰も入ってこれないはずですけど?

    • 日本人が海外勢に遅れないよう、これからもどんどん紹介していきたいと思います。
      今後とも応援よろしくお願い致します!

    • 外人の動画見て身内でうまうますることができなくなるんで

      おまえもみとるやんけ
      厨房かよ
      記事紹介ありがとうございます!

    • 2600キルしても出ませんでしたわ

    • スキル&装備のレベル上げ→月
      エングラム集め&レベル上げ(Lv.20未満)→地球
      月ははっきり言って出ない

あほぼけかす へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS