オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:「さよなら地球穴」 封印された“地球洞窟”の現在の様子

Destiny:封印された“地球穴”の現在の様子
  • URLをコピーしました!

稼ぎ場所として人気だった『Destiny(デスティニー)』のお宝洞窟“地球穴”ですが、ホットフィックス 5にて洞窟のリスポーンタイマーが6秒から40秒へ延長、大幅に効率が低下しました。そんな洞窟の現在の様子を確認できる動画が投稿されています。

【Destiny】アップデート後の地球穴

この対策には批判の声も多く寄せられていますが、本来そうあるべきの「ゲームを楽しみながらのアイテム集め」が出来るように調整されるので喜ぶべきだとの声もあります。

Bungieはアクティビティクリア時のエングラムドロップ率上昇を明言しており、最終的には全ユーザーにとって喜ばしいアップデートになるのではないでしょうか。

思い出の画像

Destiny:封印された“地球穴”の現在の様子 (2)

Destiny:封印された“地球穴”の現在の様子

続報: Destiny:「おかえり地球穴!」 パッチ後でも使える穴掘り場所が次々と投稿(4本)

via Huskyvxz Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式サイト Destiny
Destiny:封印された“地球穴”の現在の様子

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 繰り返し作業はハクスラの宿命ってか醍醐味。アクティビティクリアを何回も繰り返しストライクも繰り返すこれが本来のハクスラ要素。

  • で、その確率upは いつになるんですかね?

    穴塞いだからには、早めに対応してもらわないとまずいのでは?

  • どうやってゲームを楽しみながらのアイテム集めができるのか
    成績関係なしのpvp ひたすら繰り返すだけのストライク
    そこらへんも一緒に改善すべきなのでは

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS