BFH:16秒の生還劇

BFH:16秒の生還劇

拠点に群がる多数の敵プレイヤーと遭遇したらどうしますか?

上手く裏取りできても焦って1キルに終わったり2~3キルで途切れたりと色んなパターンがあると思いますが、そんなシチュエーションが楽しめる『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』のちょっと幸運な動画です。

BFH 誰もが死を決する瞬間

via Anonymous Thanks!
EAA!! では新旧・自薦他薦問わずみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント17
CATEGORY :
TAG :
  • 名前無し

    まぁアレだ、ちゃんと金庫まで金を運ばないと生還したとは言えないわよね
    あと動画のタイトルが微妙によくわからんのが気になった

  • うぇい

    k10なら20人抜きしてからドヤってほしいわ

  • 774

    別に凄くもなんともなくね?
    ホットワイヤだといつもこんな感じだけどw

  • 乃滑

    むしろ相手側にがっかりする動画だと思う・・・。誰も何も警戒してないだなんて・・・w

  • あららぎ君☆

    惜しいね 実に惜しいこれがテンプレになりつつある補強材k10じゃなければ称賛されてたね… パッチを施して尚、sgなんか目じゃないぐらい近距離馬鹿の『k10』はてこの先どうしたものやら(´Д`)…