BF4:困難とされたコミュニティミッション「44マグナムで100万キル」が達成間近

BF4:困難とされたコミュニティミッション「44マグナムで100万キル」が達成間近

Battlefield 4(バトルフィールド 4)』で7月17日より行われているコミュニティミッション、44マグナムでの100万キルですが、間もなく達成となっています。

開催期間は7月17日午前1時から7月20日の午後6時となっており、DICEもかなり難しいミッションになると言っていたものの、蓋を開けてみると現時点(7月18日午後9時)ですでに963,898キルを達成。余裕のゴールとなりそうです。

mission

BF4』コミュニティーの団結力はまだまだ底が見え無いほど強く、DICEですら驚きを隠せないでしょう。

ミッションの報酬であるゴールドバトルパックは達成後にミッションのページにて獲得できます。

開催時の海外の反応

  • ファックDICE、冗談はよすんだ。
  • 絶対に無理だ。
  • ゴールドバトルパック1つで?ふざけてるよ。
  • もしDICEが『BF5』をバグ無しでリリースできたら、俺はバトルパックを2個やるよ。
  • 『BF4』まだまだ追加コンテンツやイベントをやってくれるのは、素直に嬉しい。

Source: BF4

コメント14
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しん

    ゴールドバトルパックの中身もうちょいいいもの出ないかな。まあこれと言って無いから仕方なくブースター入れてるんだろうけど。

  2. By The USA

    僕は他人を煽ることでしか自分を表現出来ない低能ですww

  3. By The USA

    僕は英語はおろか、日本語も危ういガキですwwwww

  4. By The USA

    僕はちょっと煽られただけて顔真っ赤で全てのコメントに返信するガキですwwwwwww

  5. By HIPHOP3190

    BF民のBF愛には毎度驚かされるな!
    ここ最近は自分も主戦場をCoDからBFに移しぎみだからBFのこーゆう記事は嬉しくなる!

  6. By ライト二等兵

    PS4でロッカーコンクエのピストル鯖でやれば比較的楽にキルできる

  7. By Naoki Matuura

    300キルくらいやってやったわ

  8. By 名無し

    こういうのって実際取れないことあんのかね
    頑張ってやった人のために無理っぽくても多少開発が数字弄って達成出来るようにしてそうだけど

    • By MT

      現在のps4の人口が大体4万?だから1人が25キルすればいい筈
      無理かどうかは分からん

  9. By ぐずたん

    BFHのクリア不可のミッションはどうなったんですかね(´ω`)‥トホー

  10. By シールズ

    ツンデレBF民

コメントする