BF5:公式ティザームービー公開

BF5:公式ティザームービー公開

ワールドプレミアまであと1日となった新作『バトルフィールド』、『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』(仮)ですが、DICEが8秒のゲームエンジンフッテージを公開しました。短い時間ながらも写実的な男性のリアルな表情が確認でき、上空を何か光る物体が通るようなシーンとなっているようです。

Battlefield World Premiere Teaser

BF5
目に映るものは?

映像を観たファンたちは、光る物体や時代設定の予想などで非常に盛り上がっている様子。すべてが明らかになるワールドプレミアは日本時間5月7日、午前5時より行われます。

コメント31
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 31 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By p

    戦場は、遂に宇宙へ!! なんてことにはなりそうにないね。よかったよかった

  2. By Super Normal Person

    これがいつの時代か、兵士の目に映るものは何か、明日午前5時には分かる
    長い一日がはじまった

  3. By なおまん69

    お前らパワードスーツ着てたら微妙って言ってただろ

  4. By 一般兵A

    おっさん「わっ宇宙船だ!」

  5. By VV

    海外コメントではWW1かWW2のトレンチコート?って言われてるね

    もしWW2だったら万歳突撃不可避

  6. By nasunosuage

    この古風な顔立ちと襟のついたコート?を見るにWW2感あるわ

  7. By Super Normal Person

    たった8秒でIWを凌駕するとはさすがDICE先生

  8. By 名無し

    服装的にWW1,WW2感はある。背景のも火の粉だし。

  9. By (ーー;)てつ

    近未来ではないよな?

  10. By セミ

    取り合えずパワードスーツを着ていないから良かった

コメントする