\ 最大10%ポイントアップ! /

BF5:公式ティザームービー公開

『バトルフィールド 5』BF5
  • URLをコピーしました!

ワールドプレミアまであと1日となった新作『バトルフィールド』、『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』(仮)ですが、DICEが8秒のゲームエンジンフッテージを公開しました。短い時間ながらも写実的な男性のリアルな表情が確認でき、上空を何か光る物体が通るようなシーンとなっているようです。

Battlefield World Premiere Teaser

BF5

目に映るものは?

映像を観たファンたちは、光る物体や時代設定の予想などで非常に盛り上がっている様子。すべてが明らかになるワールドプレミアは日本時間5月7日、午前5時より行われます。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

『バトルフィールド 5』BF5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

  • ジェットエンジン?が3つ付いてるように見える
    宇宙船かな?

  • ホントにWW2だと嬉しいなぁ~ ただこのムービー...WW2だとしたらラーテでも見てんですかね...

    • 懐かしいなw 陸上戦艦の再来だとしたら胸熱だが、ないだろうな・・・

    • それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ(願望)

  • ナンバリングタイトルじゃない可能性が濃厚になってきた。まさかのBF1944とか?

    • もしそれだったら古参も巻き込んだ史上最大の祭りに発展する
      可能性すらあるな

    • ここまで力を入れているのだから
      1945すらあり得るのかも
      ずいぶん前の「アルマゲドン」?も
      縁起悪いけど原爆として成り立つのかね
      おぉそれなら日本軍も出るのか・・・撃てないw

  • 明日が楽しみだ
    第二次大戦物ならお祭り騒ぎだろうな
    逆にbfも未来だったら阿鼻叫喚になりそう

    • 過去に2142での実績もあるし、未来だったとしても
      そこまでの地雷には仕上がらないとは思うが・・・
      期待と不安でおかしくなりそうだ

  • オッサン うあ!エイリアンだ!!

    ま、良かった近未来じゃなくて

  • ミリタリースタイルと言ってたしハズレは無さそうだ
    空から空爆って演出で期待してるよ

    • WWⅠなら飛行船が爆弾バラ撒いてるのかもな

1 2 3

コメントする

CONTENTS