オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:オープンベータは8月下旬から実施、Rushモード復活

BF1『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』
  • URLをコピーしました!

現在、各プラットフォームにてクローズドアルファが確認されている『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、ドイツで行われたライブストリームでのインタビューにて、オープンベータの大まかな開始時期やRushモードが復活することなどが判明しました。

オープンベータテスト

インタビューに答えたのはドイツのコミュニティーマネージャーであるセバスチャン・モリッツ氏で、「オープンベータはゲームズコムのすぐ後に開催予定」と発言。「ゲームズコム(gamescom)」は現地時間の8月17から8月21日にドイツで開催されるコンピュータゲームの見本市で、E3や東京ゲームショーと並ぶ世界3大ゲームショーと言われているイベントです。

開催期間と照らし合わせると、オープンベータは8月下旬から9月上旬の実施になると見られます。その他にもバトルフィールドインサイダーの登録者へ、3日間の早期アクセスや限定報酬、限定コンテツなども用意されるとしているので、まだ登録していないBFファンはぜひ登録しましょう。

Rush登場

オープンベータとは別に、『BF4』にも登場した目標の破壊と防衛を競うモード「Rush」が『BF1』にも登場することも明らかにしています。オープンベータにRushモードが登場するのか、どのマップがプレイ可能になるのかといった詳細はまだ不明ですが、今から期待が膨らみます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: PCGamesN

BF1『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • アルファで見たマップ以外がいいなー
    プレイ動画見すぎてプレイする前からちょっとあのマップに飽きてしまった…

  • 満足してBF4から乗り換えられるゲームにしてくれ

  • 参加人数オーバーウォッチ超えるか?

  • またRushは、32人なのかな?64人でしたいんやけども

    • BF4でたまに64人Rushサーバーありますよ
      オペロカでやったことありますけど、膠着状態が割と多かったですw

  • いやっほうううう!さあ、やりまっせ!

素敵なコメントをする!

CONTENTS