SCARZ、ゲーミングチェアのDXRACERとスポンサー契約締結「世界で戦えるチームへ」

SCARZ、ゲーミングチェアのDXRACERとスポンサー契約締結「世界で戦えるチームへ」

プロゲーミングチームSCARZは、“ゲーミングチェア”という新たなジャンルを切り開き、世界中の主要な競技会で使用されているゲーミングチェアブランド「DXRACER(デラックスレーサー)」(http://dxracer.jp)とのスポンサー契約を締結したことを発表しました。

DXRACER

この度、『DXRACER(デラックスレーサー)』日本総代理店である、ルームワークス(兵庫県川西市)ではSCARZ様とのスポンサー契約 を締結致しました。

SCARZ様の日本のe-Sportsチームが世界で戦えるようにしたいという大きな目標に共鳴して、このたびSCARZ様をサポートさせて頂く形となりました。
海外での大会は世界の強豪が集まる完全アウェイな空間です。

海外のe-sports大会でもおなじみの『DXRACER』は、慣れない海外遠征の際でも、選手の身体を支える一番身近な存在になるでしょう。
近い将来、海外でのesports大会で『DXRACER』に座って戦うSCARZ様を見れる日を心待ちにしております。目標に向かって切磋琢磨してください。

SCARZ代表:友利 洋一

この度SCARZは、『DXRACER(デラックスレーサー)』様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約を結べた事、SCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

NO1ゲーミングチェアブランドである『DXRACER(デラックスレーサー)』様との提携を心から嬉しく思っております。 e-Sportsのチームにおいて、デバイスとはとても重要な一つであり、SCARZの力を高めると同時に、様々なステージで戦っていく上で欠かせない一つの武器になります。

チームとしても、デバイスの力を最大限に引き出してトップをとるべく全力を尽くして参ります。今回の繋がりがSCARZの大きな跳躍となっているのは間違いありません。『DXRACER(デラックスレーサー)』様とSCARZだから出来る、幅広い可能性を一緒に高めていきます。今後もSCARZを宜しくお願いします。

DXRACERはすでにDetonatioN GamingとDeToNatorともスポンサー契約を結んでおり、SCARZが3番目のチームとなります。過去には以下のようなクールなチェアも。

DXRACER

DXRACERプロモーション

  • Super Normal Person

    つぎはゲーミングウェア、ゲーミングソックス、ゲーミングベッド、ゲーミングレーション、ゲーミング食器、ゲーミング選べる北欧家具3点セットか?ん?

  • プロより強い人は沢山いるからなw