オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

H1Z1:早期アクセスでのサーバー数は150以上、PvEオンリーのサーバーも存在

H1Z1:早期アクセスでのサーバー数は150以上、PvEオンリーのサーバーも存在 (2)
  • URLをコピーしました!

明日1/16にSteamでの早期アクセスのロンチをむかえるゾンビサバイバルMMOの『H1Z1』。開始時のサーバー数やその他の情報が公開されています。

H1Z1のサーバー数は今週中に150から200になり、まずアメリカのサーバーから開始されその後ヨーロッパ拠点のサーバーも加わります。またゲームにはPvEサーバーとPvPサーバーが存在し、その両方にバニラとハードコアが用意されていると説明。

開発を手掛けるSony Online EntertainmentのJohn Smedley氏は、それらのサーバーに関する具体的なルールやその他の詳細について、順次アナウンスしていくと語っています。

H1Z1 #MyEvilWays Official Pre-Alpha Trailer E3 2014 [Coming to Steam Early Access 1/15/15]

Source: VG247

H1Z1:早期アクセスでのサーバー数は150以上、PvEオンリーのサーバーも存在 (2)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • おおあと9時間かやってみるかなぁ基本無料なのはひっかかるけど

素敵なコメントをする!

CONTENTS