\ Amazonポイント最大10%UP /

Bungie、『Destiny』ファンが望む新機能リスト公開。いつか実装も?

Destiny0001
  • URLをコピーしました!

Bungieは、『Destiny(デスティニー)』コミュニティのフィードバックに寄せられた、ファンが本当に欲しているもの(ウィッシュリスト)の一覧を作成、公開しました。

CONTENTS

デスティニーコミュニティのウィッシュリスト(7月24日)

中には非常に魅力的な新機能も。ただしこれはあくまでもファンからの要望リストであって、Bungieが実装を約束したToDoリストではありません。

  • transmogrification(WoWなどのゲームで採用されているシステムで、装備品のステータスはそのままに、外観だけを好きなものに変更する機能)
  • プライベート・クルーシブルマッチ
  • 銃のスキン
  • ガーディアンの髭
  • Vaultの並べ替えオプション
  • クルーシブルのマップ投票
  • Factionの相互作用を拡張
  • エイムアシストをON/OFFに切り替えるオプション
  • タワーベンダーの在庫ローテーション
  • 消耗品の分解
  • マッチメイキングのオプション追加
  • 武器バランスの再調整
  • 素材の保管数を増加
  • 追加の保管庫 / Vaultオプション
  • プレイヤー間のトレード機能
  • ゴーストの更なるスキン
  • ガーディアンのカスタマイズオプション追加

コミュニティコウィッシュリストは毎週更新されるので、もしあなたが欲するものがあるなら公式フィードバックフォーラムで提案してみては?

source: GameSpot

Destiny0001

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • これらを一通り実装すればやっとまともなゲームと呼べるかな(謎の上から目線

    • いや、俺らは運営のわがままに付き合ってきたんだから上から目線でいいと思う

コメントする

CONTENTS