オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

SWBF:ドッグファイトの新モード登場!ティザートレイラー公開 #gamescom2015

xwing-swbf2
  • URLをコピーしました!

Electronic Artsは、Xウィングの編隊飛行にフューチャーした『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』のティザートレイラーを公開しました。

CONTENTS

新ゲームモード

この低画質かつ約12秒の短い映像は、空中戦を舞台とした新モードの映像だと予想されます。

Star Wars Battlefront Gamescom 2015 Teaser

EAは先日、未発表の新モードを近く公開すると明言。Xウィングと「離陸準備」とだけ書かれたイメージをFacebookにて公開しています。

xwing-swbf

この新ゲームモードは『Star Wars Battlefront』の発表とほぼ同時に明らかにされており、XウィングやTIEファイターでのドッグファイトが(宇宙ではなく)惑星内で行われることが判明しています

更なる詳細は、8月5日に予定しているEAのGamescomイベントで明らかになるものと思われます。

『Star Wars バトルフロント』の発売日は2015年11月19日で、対象機種はPS4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B00WHV5OTC" title="Star Warsバトルフロント - PS4"]

source: IGN, via Jonh Clausewitz Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

xwing-swbf2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 新3部、宇宙戦、キャンペーンを全部DLCに期待しなきゃならない時点でネガティブにもなろう…

  • 空中戦だけのモードがあるのか…
    おもしろそうだな

  • いつも思うけどここのコメ欄ネガティブ過ぎんだろ
    自分は宇宙空間ではないにしろエンドアの戦いみたいなレーザーの入り乱れた空中戦ができそうで楽しみだわ

  • エアシューペリオリティ…おっと誰かきたようだ

コメントする

CONTENTS