最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:BO2』の人気再燃、月間プレイヤー数が1,100万人を突破

BO2
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の発表以降、前作である『CoD:BO2』のプレイヤー数が驚くほど増加しているようです。
CONTENTS

異例の数字

Activisionの収支報告によると、『CoD:BO3』発表以来、『CoD:BO2』の月間プレイヤー数は1,100万人にも登っています。2012年にリリースされた決して新しくはないタイトルのうえ、旧世代のゲーム機でしかプレイ出来ないゲームとしては異例の数字を見せているようです。 『CoD』シリーズの中でも最もプレイされたタイトルとしてその名を刻んだ『CoD:BO2』ですが、『CoD:BO3』にかけるファンの期待が表れた数字と言えるでしょう。 BO2 すでに『CoD:BO3』は予約数で『CoD:AW』を上回っているとの数字も出ており、Activision自身も『CoD:BO3』が昨年の『AW』を大幅に上回っていると発言。近年は過去作の記録を最近突破できていなかったCoDシリーズ(と我々)にとって、期待のビッグタイトルとなりそうです。 『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。
\ポイント最大9倍!/
Rakuten

Source: Charlie Intel

BO2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (64件)

  • どのシリーズも神ゲーとは言えんが、良ゲーとクソゲーの境界線はまさしくBo2とゴーストの間に引かれると思うわ。
    ゴーストとAWに関してはもはや武器の名前すら忘れた

    • ですな。自分もそう思います。。ゴーストは海鮮とかは良かったけど、タイトル的な問題か知らないけどステルスゲーになってるし、、、
      CODって以前はバカ凸ゲーだったような気がするけど

  • BO2がすごく面白いんじゃなくてそれ以降の作品がゴミクソすぎるんだよなぁ

  • BO1に戻ろうぜ!(無理)

    今現状回線の悪ささえ我慢すれば、チートもそこまでいないしCoD4よりは遊べると思うんだ...

  • ゴーストなんてcodあったの?って聞き返すレベルの存在感のなさがやばい

  • この画像みてると一番不人気なマップが楽しく見える

  • ゴーストとアドバンスが糞ゲーでBO2が神ゲーって事で良いんだよな

    異論は認めん

    • 流石にBO2が神ゲーはない(マジレス)
      まあ本気でそう思ってる奴なんていないって皮肉なんだろうけどさw

  • よくあんな回線殴りゲーできるなと思ったけどキッズはほとんど自宅の回線だからか

    • 自宅の回線ってあんたはなんの回線でやってんのw

    • あ、、(察し)
      テ、テザリング・・・?(超小声)

    • 無線が大杉るんすよ。ホストラグくてカクカクなるわぁ~、回線切れるわ~でイライラ(以下ループ)

  • 人気だから集まってるわけではないと思うけどねw

  • 変なとこ走ったりピョンピョン跳ねたりしなければいくらでもユーザーは増えるんだよなぁ....

1 2 3

コメントする

CONTENTS