オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:「アンロックトークン」復活

CoD:BO3:アンロックトークンが復活、ショートビデオにて判明
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で、本日公開された「スペシャリストキャラクター」にフォーカスしたショートビデオにて、『CoD:BO2』でお馴染みのアンロックトークンが復活することが判明しています。
CONTENTS

Unlock Tokens

tokens 映像内の画面にはハッキリと50 Unlock Tokensと表記。トークンは武器やパーク、スペシャリスト、その他の装備をアンロックするために使用されるものと予想されます。

デイビッド氏のツイッターでも確認

Treyarchのデザインディレクターであるデイビット氏もツイッターにてアンロックトークンの登場を認めており、スペシャリストキャラクターの半分はレベルかアンロックトークンによってアンロックされることを明かしています。 また、以前にもスペシャリストキャラクターには個別の成長要素が存在し、XPをベースにしてレベルアップしていき、新しいカスタマイズアイテムなどがアンロックされていくことがが分かっています。 「永久アンロックトークン」に関してはまだ不明ですが、噂によると最大レベルは55で、プレステージは15とあるので、従来通り登場するものと予想されます。 また、プレステージレベルを追加する形を取らない、プレステージマスター向けの新機能を準備中とのことなので、成長システムの詳細が待たれます。 『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

Source: CoD Online Blog

CoD:BO3:アンロックトークンが復活、ショートビデオにて判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • BO2でレベルアンロックかトークンアンロックか
    どっちかにしてほしいのは俺だけか?

    • ほんとGは好きな武器・好きなアタッチメント解除できたから非常に便利だった

    • AWのアンロックシステムはクソだった

  • プレマスの更に先があるってことか・・・
    プレステージはいつも面倒になって4.5周して終わりにしちゃうんだよなあ

    • サブ垢作らないでずっとプレマスでしてた俺からしたらうれc

  • BOみたいにお金でアタッチメント解除とかがよかったなー

  • ゴーストのシステムが一番好きだわ。AI戦をやっていてもポイントが大量にもらえて、それを使って戦う前から自分の好きな装備をすべてアンロックできる

    • やけにポイント入らなくてスクポ難民と化したアカウントがこちらとなります。

  • プレマスにならんとすべての装備を選択できんのか

  • うれしいニュース!
    でもなんだろうアンロックトークン商法きそうw

パピコ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS