\ 最大10%ポイントアップ! /

休憩:マリオ in リアル。頑張れルイージ!弟を応援したくなるおもしろ動画

休憩:マリオ in リアル。頑張れルイージ!弟を応援したくなるおもしろ動画
  • URLをコピーしました!

任天堂が産みだしたスーパーキャラクター「マリオ」は、もはやゲーム界のマイケルジャクソンと言えるほどの知名度で、国内のみならず海外からも大きな人気があります。

そんなマリオがゲームの中だけでは飽き足らず、画面の中から飛び出して現実世界を走り回る非常にハイクオリティな「マリオ in リアル」動画が投稿されています。

CONTENTS

がんばれルイージ

ルイージがスケートで街中を爆走していますが、どうやら現在のスコアTOPはマリオ。偉大な兄にどうしても勝ちたいルイージは、ある危険な決断を下します。果たしてルイージはマリオに勝てるのでしょうか。

Mario Skate (60 fps!)

海外のリアクション

  • 負けるなルイージ!!!
  • Cool!
  • 良いね!俺もこのスケボーほしい!
  • ものすごいグラフィックだ。いつ発売?

この動画のメイキング動画も投稿されており、撮影の裏側を見ることでより楽しく動画を見ることができると思います。

Making of Mario Skate!

休憩:マリオ in リアル。頑張れルイージ!弟を応援したくなるおもしろ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • そういや30周年でしたね^^ スーパーマリオブラザーズはお世話になりましたよ~ 当時はプレイもBGMも全体的にパーフェクトなスクロールアクションゲームでした。
     青いオーバーオールに赤い帽子、立派な口ひげetc...  一目で分かるマリオは、ゲーム界の類まれなキャラクター。これほど有名なゲームのキャラクターは「トゥームレイダー(Tomb Raider)」の主人公ララ・クロフト(Lara Croft)や、ソニック・ザ・ヘッジホッグ(Sonic the Hedgehog)、「パックマン(Pac-Man)」など、数えるほどしかいないそうです。 任天堂さんはいろいろ厳しい状態ではありますが、不滅であると信じています。(^0^)

  • 実況はりょりょさんにしていただきたいんだけれども~ ところで、キラーちゃんは何処へ?w

マリオvsクランキーコング へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS