オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:旧作ファン垂涎の新武器「M1911」と「MP40」登場、9/29配信

https://community.sledgehammergames.com/community/sledgehammer/blog/2015/09/22/coming-soon-to-call-of-duty-advanced-warfare-1911-mp40
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、Xbox One版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ2種の新たな武器、セカンダリのピストル「M1911」とサブマシンガン「MP40」を9月29日に追加すると発表しました。

CONTENTS

M1911

古き良き1911ピストルが、AW初の追加セカンダリ武器として登場。このピストルは1911年から1986年の長年に渡って標準装備としてアメリカ軍に使用され、リコイルの少なさから近〜中距離で素晴らしい性能を発揮する。

MP40

MP40は安定した連射性を備えるフルオートマチックのサブマシンガンで、バースト射撃を行うことで遠距離での命中率も保つことが可能だ。 CTFやUplinkなど、目標に向かってラッシュするのには最適な武器となっている。

どちらも旧作ファンには堪らない一品。あの頃の思い出を振り返るにはぜひとも入手したいところです。

これらの新武器は、サプライドロップ及びアドバンスドサプライドロップから入手可能で、バリエントを入手することでベースの武器も手に入ります。PS4およびPCへは10月29日前後の配信になると予想されます。なお、ハードウェア新武器はハードウェアの制限によりXbox 360とPS3はサポートされていません。

Sledgehammer Gamesは先月、人気武器のAK-47やM16、ユニークなCEL-3も追加しています。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

source: Sledgehammer Games

https://community.sledgehammergames.com/community/sledgehammer/blog/2015/09/22/coming-soon-to-call-of-duty-advanced-warfare-1911-mp40

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (54件)

  • PS4版が出るころにはBO3に目が行くだろうから厳しいな・・・

  • WAWでMP40とSTG44使ってた俺からしたら
    かなり良い仕事してくれるなーと思ってるけど
    配信遅すぎてとっくにBO3やってるんだよなぁ…

    • お前コメントし過ぎじゃね?
      ニートかな?

    • 時間無いニキ涙拭いてもええんやで?

  • サプライじゃなくて普通に追加出来ないのかねwSHGはw
    新聞機w

  • 客引きに必死なのはよーくわかるけどラグ酷かったし、そもそもいちいちASD/SDから引かなきゃ一切使えないあたり出戻り組は期待できないし新規はもうすぐBO3な以上...

    SHG、次回こそしっかりやってもらわんとなぁ?
    SDさえ廃止してくれれば名作のはず!

    • SHG製の次回作はサプライ廃止で定期的に新武器追加してくれるなら毎日やるレベル
      どっち道再来年待ちだね。
      BO3とゴースト2はどうなる事やら

    • PC版では史上最低の作品だけどな

    • それ毎作品言ってるじゃないですかーやだー

    • 別にマルチなんだからいいんじゃない?

      キャンペーンに登場したら時代設定おかしくなるとは思うけど、マルチなら時代設定とか気にする人はそんなにいない気がするし、過去作の武器が使えるなんていいことじゃないか。

1 2

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS