BF4:新マップ“Operation Outbreak”の地下で壮大なバグ発見、驚きの事実判明

BF4:新マップ“Operation Outbreak”の地下で壮大なバグ発見、驚きの事実判明

先日配信された『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』の新マップ“Operation Outbreak”ですが、地下へバグを利用し潜ったところ、奇妙な黒い円柱状の物体が発見されました。

そしてこの風景(物体)の正体は、我々が見慣れた意外なものであることが判明しています。

奇妙な物体発見

物体の正体

動画内でも指摘されているように、この絵は『Battlefield 4』の試合終了後のリザルトで表示される背景画像だと思われます。

BF4 リザルト

BF4 リザルト

さらに、色々なマップの地下にバグで潜ってきたという方から「この円柱の画像は全てのマップにある」という興味深い情報を頂きました。

これらの情報から、「『Battlefield 4』のリザルト画面はマップの一部分であり、テクスチャやロードを省略するためにマップの地下に埋められている」と考えられます。

この画像は地下に入ることさえできれば容易に見ることが出来ます。マップに隠された『Battlefield 4』の謎を解明するため、あなたも早速潜ってみては?