オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:“ローリングサンダー”は絶好のカモ。簡単に銃で撃墜可能

Black Ops 3 ローリングサンダー
  • URLをコピーしました!

『CoD:MW3』の“機銃掃射”は、あまりキルを稼いでくれない割りにはすぐに落とされ、敵に大量ポイントをプレゼントしてしまうストリークでしたが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のそこそこ高コスト(950)なストリーク“ローリングサンダー”も同様のボーナス・ストリークであることが判明しました。

CONTENTS

柔い

使用武器はLMGのGorgonで、ストリークへの攻撃力が増す「FMJ」は付けていない状態だとのこと。ノーマルのアサルトライフルでも充分に破壊できるのではないかと推察されます(追記:できませんでした)。なおUAVも簡単に撃墜可能でした。

追記:ビークルへのダメージはバグだったようです

これを発見した炸楽若芽田麩氏は、展開前(射撃ボタンを押す前)の「ヘルストーム」もアサルトライフル1発で破壊できるとしています。

追記:ヘルストームの検証映像をいただきました。

続報:CoD:BO3:マルチプレイヤーの気になる噂を検証する、Mythbusters第一弾公開

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]
[amazonjs asin="B0140RM6TQ" locale="JP" tmpl="Small" title="コール オブ デューティ ブラックオプスIII"]

Black Ops 3 ローリングサンダー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (53件)

  • manOじゃ全然潰れなかったぞ
    単純に威力高いゴルガンだからじゃねぇの、憶測で書くのはやめような

    • 動画のゴルゴン程ではないですが、ロリサン出された時に持ってたKN-44で2機くらい潰せましたね。もっときちんと狙える人ならもっと落とせそうな感じでしたが、いかんせん装弾数も威力もゴルゴンに劣るのでギリでしたね。

  • 自分がレーダーに映りたくないならランチャー持って行けばいい

    • 前線にいるときは落とせないからね
      落とせる位置にいるやつが落とさなかったら前線にいるやつが殺られるんだよ
      そういうこと

    • 前線では落とせないという考えがなかった

    • 前線で死なずに頑張ってる方からしたら腹が立ってしょうがないから覚えておいたほうがいいよ

    • 何勘違いしてるのか知らんが自分も前線で頑張っている方だぞ
      ただお前と違うのは他人任せかそうでないかということ
      他人任せなら文句言うな

    • 何感違いしてるのか知らんが他人任せとか一言も言ってないけどなw
      前線で頑張ってるなら後ろの人に落としてもらいたい事ぐらいわかるだろ
      なぜそれがわからないのかな
      そして被害妄想激しいな

    • まるで前線で自分が死ぬのがUAV落とさない味方のせいみたいな言い方だったじゃなか
      そんなに死にたくないなら自分で死ぬ理由を潰すことだな

    • お前は個人の事しか頭にないよなw
      UAV落とさないチームが負けるに決まってるだろ
      じゃあ前線でUAV出てる中死なない方法教えてくれよw

    • 前線に拘らず、臨機応変に立ち回ればいいんじゃないでしょうか
      首を突っ込んでごめんね

    • 自分が言ってるのは前線にいたときの話ですよ
      そりゃリスして初期位置にいれば落としますよ
      UAV無視して馬鹿みたいに前線に走っていくやつは信じられないってことです

    • もうお前みたいなチームの所為でチームメンバーの所為でどうのこうの言ってるようなやつはTDMだろうがドミネだろうがチームでプレイするゲームモードは楽しめないからやめた方が精神衛生上よろしいかと
      FFA系のゲームで自身の実力を再確認するかゲームやめた方がいいよ

    • 話変えるなよ
      適当なことばっか言うから返せないんだろ松浦直樹くんw
      このゲーム18歳以上のみだぞ

    • 前線だから落とせない
      前線だから落とせないって言うのは一般的にはそうだろうね敵多いし
      でも前線でも死なないように気をつけてやれば落とせるし実際自分はどこにいようと敵のUAVアナウンスが聞こえればランチャー担いで天を仰ぐ
      見方が落とさない
      これは自分からしたらただの言い訳にしか聞こえない
      ならマイクでもつけて味方に落とすように促せばいいだけ
      PS4を中古で買ってでもない限りマイク持ってないなんて言えないし
      PS3はしらんがな

    • 長いし考えがアホすぎ
      マイクつけて言えば即ミュートだろw

    • アホなりに考えたつもりなんだけどなぁ
      良い案提示できんで悪いね
      今後も味方に文句言いつつ前線で活躍して下さい
      18うんたらはどういうことだろう

    • このゲーム18歳以上だから
      アマゾンなら餓鬼でも買えるもんなw

    • え尼って年齢確認しないの?
      自分は発売日にゲーム屋に寄りに行けないのとワッペン欲しさにアマゾンで買ったよ
      フォールアウトはゲオで買うよ

    • お前ゲームしすぎでママから怒られるぞ

    • もうママ居ないからそれだけは止めておくれ

    • 前線でロケランでロックしようとするのはリスキーすぎる
      UAV出されてるのは君のせいじゃないのかい

    • 尼の年齢確認ってクレカとかいるんだっけ?
      いつもクレカ使ってるから気にしたことなかったけど

    • 年齢確認はあるにはあるけど自己申告制みたい
      機能してないよね

    • あともう一つあるぞ松浦直樹くん
      お前18歳以上じゃないだろ

    • 自分も昔はヌケタウンのB中でランチャー担いでた人間なので経験談から言いますが(長文)
      自信があると言っても基本的には前線で対空し始めるのは非常にリスキーです。特にオブジェクティブでは前線にいるあなたがキルされるだけで人が減って前線が落ちますし、それで相手のキルストが増えるかもしれません。案外キル専になって気づく美味しいプレイヤーは前線に来るプレイヤーだったりします。
      UAVが来て対空するよりは前を見ていたほうが貢献している場合は結構多いです。
      (勿論野良に文句言ってても仕方ないんですけどね。駒が欲しいならPTを組むのが一番。)

    • 味方が落とさなかったら大概UAV何個か飛んでるからそれを前線で落とそうとするやつはお前みたいアホだろ
      言ってることが適当すぎ
      お前はそうやってんなら実際に一緒にプレイして見せてくれよ
      ID教えてくれ

    • 自分はアホで間違いない
      オブジェクト系はあまりやらないから知らんがTDMなら数人倒せば隙ができるし今回対空強いから今の所ロック中に殺されたことはないかな
      狙いをつけて味方がロックしてるなら引くし対空でも敵の倒せるし

    • いや言うのは簡単だからID教えてくれ
      だいたいキモオタは死体撃ちするぞとかコメントしとるようなやつが対空なんかしてねーよなw

    • つnaoman69
      対空も死体撃ちも自己満足

    • いやいやお前がやめろよ
      お前みたいな餓鬼がするゲームじゃないやろ

    • 自分がカウンター出したうえハター出せば余裕じゃん、できないやつは文句たらたらで負けるか対空しろとしか

    • カウンターって落とされるの知ってました?

    • そんなの普通じゃん出しまくれよ、てかハター出してたら敵にバレてても打ち勝てるよ?

    • なので私はゴーストを毎作品付けています。
      野良に期待するだけ無駄ですし、いらん投げ物持つぐらいならむしろゴースト付けて自分がキルスト出したほうが安定しますしね。

    • 落とさない野良のときはゴーストつけたいんですけど38まで長いですm(_ _)m

  • じゃあAWみたいにランチャー持ち歩く必要ないよね

    • 今回AWと違ってゴーストアンロックレベル高いから落とさないとダメだろ雑魚はランチャー持って上向いてた方がいいレベル、むしろAWのほうがランチャーいらない

    • 正直AWは落としにくさを考えたらロープロとブラインドアイつけたほうが早いっていう

  • 今回、Gorgonの対空性能強すぎないか?
    UAVとかランチャーよりも速く壊せるし

  • これは、覚えておいて損しないだろうけどキルチャレンジのときに苦労しそうだ・・・

  • 3キル15デスとかの奴らはずっと空見てエイム練習しててほしいね

    • ごめんな、足を引っ張って…
      これからも頑張って死なないように努力するよ…

アベサン・アイアンズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS