CoD:BO3:“ローリングサンダー”は絶好のカモ。簡単に銃で撃墜可能

CoD:BO3:“ローリングサンダー”は絶好のカモ。簡単に銃で撃墜可能

『CoD:MW3』の“機銃掃射”は、あまりキルを稼いでくれない割りにはすぐに落とされ、敵に大量ポイントをプレゼントしてしまうストリークでしたが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のそこそこ高コスト(950)なストリーク“ローリングサンダー”も同様のボーナス・ストリークであることが判明しました。

柔い

使用武器はLMGのGorgonで、ストリークへの攻撃力が増す「FMJ」は付けていない状態だとのこと。ノーマルのアサルトライフルでも充分に破壊できるのではないかと推察されます(追記:できませんでした)。なおUAVも簡単に撃墜可能でした。

追記:ビークルへのダメージはバグだったようです

これを発見した炸楽若芽田麩氏は、展開前(射撃ボタンを押す前)の「ヘルストーム」もアサルトライフル1発で破壊できるとしています。

追記:ヘルストームの検証映像をいただきました。

続報:CoD:BO3:マルチプレイヤーの気になる噂を検証する、Mythbusters第一弾公開