オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:アップデート配信、“体内スポーン”修正やSnDのXP倍増など。LMG「Gorgon」も今後修正か

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

リリース以降多くのバグが確認されている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、開発元のTreyarchは本日、最新アップデートをPlayStation 4、Xbox One、PC向けに配信しました。このアップデートはホットフィックスで適用されます。

バージョン番号は33.12.15.1ですが、プラットフォームによって少し異なる可能性もあります。

CONTENTS

Black Ops 3 最新ホットフィックス

  • FFA(フリー・フォー・オール)とガンゲームにおけるスポーンを変更
  • アリーナモード:
    • BAN指定されたアイテムを正しく制限するようにしたが、アタッチメントはまだ正常に動作しておらず、修正にはパッチが必要。
    • PERKアンテアップの問題を修正。
  • いくつかのチャレンジに関する問題を修正。
  • 武器へクランタグやキルカウンターを付けた際にADS時の視界が悪くなる問題を修正。
  • サーチ&デストロイでの獲得スコアを増加。これまではマッチボーナスが表示されるだけだったが、実際にはすべて獲得できており、正しく表示されるようになった。
  • サーチ&デストロイでのキルによる獲得XP(経験値)を250から500に倍増。
  • ゾンビ: ソロのゲームに参加できていた問題を修正。

デザインディレクターのデイビット氏は、アップデートでは多くのマイナーな問題やバックエンドの問題が修正されているものの、その全ての項目はパッチノートとして公開しないとしています。理由として、より多くの修正を施すことに専念するためと説明。

加えて、武器に変更を加えるのは「時期尚早」とはしたものの、強すぎると話題のLMG「Gorgon」を含む武器に対するフィードバックには耳を傾けているとしています。

将来のアップデートの計画に関しては、詳細をアナウンスしていくとも説明しているので、それに期待したいと思います。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: charlieintel.com

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • ゴーゴンゴルゴンどっちでも良いけどお前ら無防備にロングレンジゾーンに凸ってるから狩られるんだよ
    投げ物なりスペシャリストなりどーとでもなるだろ

    • どーとでもならないから皆言ってるんだよなぁ

    • お前それNUK3TOWNでGorgonガン待ち伏せで通路二つ塞がれても同じ事言えんの?(実際された人)

    • 何のモードか知らんけど、なんで試行錯誤して反撃しないの?
      反撃出来ない実力ならガン待ち伏せが無くても負けてると思うよ。

    • 流行ってんですかね、自分もされました。

    • 戦法としてかなり強いからねぇ
      DOMだと味方がバンバン殺されてって恐怖を感じた

    • あー、EAAのコメント欄でそれ系の正論を言っても無駄だよ。

      ゴーストは特にだけど以降の作品は裏取りが重要なのに、
      M27芋がーとかAWでもサプライ武器が強いーとか言ってて、
      今回はレートが遅いから近距離弱くて中遠距離特化の武器叩きでしょ?
      背後とれば相手が強武器持ってようが関係ないってのを理解してない。
      開発がわざわざマップ広くしたり高速移動やブーストジャンプ、
      壁走りや水の中に入って裏取りするようなギミック入れてもだよ?w

      どうやら彼ら曰く「正面での撃ち合いがCoD」とか思っているらしく、
      立ち回りの評価は0で、ショットガンみたいな至近距離以外は的になる武器も
      「武器の威力が高い強武器」とか言ってるからね。近付く技術完全無視。
      だから裏取りするような人が通らないような芋が見てる通路を平気で走るw

      それだから撃ち合いだけじゃなくマップが広く立ち回りを活かせるゴーストや
      ブーストで高速移動して裏取りをするAWはクソゲーにしか見えないんだね。
      しかも対応出来ないのをゲームのせいにしてるから成長する事もなく売却。

      ちなみに今回も毎回言ってる通り「サプレッサー強い」とか言ってた奴も、
      「サプレッサー超弱体化」の噂や記事が出たらピタッって無くなったからね。
      「自分が気に食わない武器やパークは悪評流して使わせない」とか
      お前が嫌ってる芋より卑怯なことしてるのに気付けって話ですよ、本当w

    • 基本的に立ち回りですとか裏取りは強ポジが理解できてから対応が始まるので、初期の頃にこういう頭出しに強い武器が批判されるのは仕方ないです。
      あと、比較的今作のsmgはレートが抑え気味なのでsmgが三発当てる前にgorgonが二発当てて勝てるんですよね。批判されているのは案外こっちなんじゃないかな…

    • DOMなら厳しいですがTDMならそれで解決できるんですよね…

  • アンテアップ75ポイントを100ポイントにしていただきたい

  • Rezor backの修正、スモークの塾対価を求む。スモークのマップ妨害はキツイ

    • razorbackは流石に強化のほうですよね…?

  • 色々とはやいな~。良い事だ。
    個人的には強すぎる武器にはどんどん修正・変更加えてほしい。やりすぎちゃったらまたそこから少しずつ調整したらいいと思う。ただただ放置で手放しな方がユーザーは不満な気がする。今の所凄く楽しいけどね!

  • Gorgonってそんなに強いの?
    LMGなんだから弾幕張るのが仕事だから…

    • ARにも2発キル出来る武器あるけど、それよりゴルゴンは強い
      もっと連射速度落とせばバランス良いんだけどな

    • 今でも連射速度遅い奴だよね?
      プリセットしか使ってないから分からんでござる

    • Gorgonのレートと威力で中遠距離なら滅法強い、でも近距離は弱いと思うね。
      試しにラピファ付けてみたけど、あまりレート変わらないw もしかしたら、ラピファ付けた状態で今のノーマルレートなら丁度いいのかな、或いは最高威力射程落とすとか。

    • 珍しくLMG修正するほど強いとは…個人的にはプリセットの48Dreがお気に入り

    • LMGならやっぱ高レートだよねw

    • あの高レートはロマンですわw

      おまけにあのプリセットのハンドガンが滅茶苦茶強くて メイン武器になりかけてるくらい

    • オブジェクトルールだと滅法強いよ
      近距離は弱いけど、定点から一方的に撃っちゃえば敵を挽肉パーティにできるからね

  • gorgon好きとしては早いとこ弱体化して欲しいな

    使ってるだけで文句言われるのはたまったもんじゃない

    あ、出来れば威力は同じでもっとレート下げてほすぃ

    • レートはあれ以上下げないと思うよ
      最高威力のの距離を縮めるんだと思う

  • あとレッドドットのっけてないのにレッドドットの視野になるバグ直してくだち

  • ps4のニュークタウン、ダウンロードはしたのにインストール待機中から動かない。
    これもバグなのかな?

    • ありがとうございます。試してみます

  • アップデートで暗号キー課金にしてくれないかな
    1試合に暗号キー1個とか30個集めるのに早くても300分プレイしないと無理なのはキツイ

    • 今作自然と課金したくなるよな

    • それは、分かりますw
      久々に長く遊べそうなバランス良い作品ですよねw
      それに今思ったのですが、Boシリーズの作品は全て"良作"と召されていますよねw

    • こういう考えのやつらが出るから課金制が次々増えるのがよく分かるわ

    • 金が無くて時間があるニートの感想は聞いてない

    • 入手速度増加や必要個数を減らせばいい話なんだよなぁ…
      養分がホイホイ金払うから課金や有料DLC地獄のゲームが減らないんだよなぁ

    • それは、どうかと思いますよ
      仕事をしていてお金があったとしても、課金という概念が嫌いな人だっていますよ
      実際、私の仕事仲間でそういう人沢山いらっしゃいますし(また、課金する事が嫌じゃ無い方も多くいますよ)
      まあ、こんな話した後に言うのも何ですが、私は後者です(笑)

    • 30個でサプライドロップ1つなんですか?

    • 10個のもあるけど迷彩とコーリングカードしか出ない
      30個のはジェスチャーとかキャラの外見が入ってる

    • 記憶違いじゃなければ10個の方からルインの拍手ってジェスチャーが出ましたよ。30個は1度も開けてないので間違いないはず・・・。

    • そうなんですか^^ありがとうございます

    • 暗号キー10個で通常サプライ、30個でレアサプライ。
      つまり欲しい方を選択でき、レアサプライなら少なくとも1個はレア物を入手できるようになりました。

    • ありがとうございます^^

    • 人試合に一個ってわけじゃないと思うけどね
      昨日は二個もらったし
      前の記事の獲得条件見れば?

1 2

あばすと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS