噂:『Watch Dogs 2』がE3 2016でお披露目、『Far Cry 5』も既に開発中?

噂:『Watch Dogs 2』がE3 2016でお披露目、『Far Cry 5』も既に開発中?

Ubisoft擁する人気タイトル、『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』と『Far cry(ファークライ)』ですが、両シリーズの新作に関する噂が浮上しました。

Watch Dogs 2

Watch Dogs 2
THE REBELは、Ubisoft Montrealが2016年6月に開催されるE3で、新作『Watch Dogs』のゲームプレイ映像を公開する予定であると報じています。

新作『Watch Dogs』はサンフランシスコを舞台としており、対応プラットフォームは現世代機のみ。発売日は、感謝祭から年末年始にかけてのホリデーシーズンだと伝えられています。

初代『Watch Dogs』は革新的かつ多様過ぎたアイデアのすべてをゲームに盛り込めず、市場からの反応は芳しいものではありませんでしたが、この経験を活かした続編には大いに期待できそうです。

Far Cry 5

『Far Cry Primal(ファークライ プライマル)』
『Far Cry』最新作と言えば、2016年4月7日に発売される『Far Cry Primal(ファークライ プライマル)』ですが、これとは別の新たな『Far Cry』シリーズが、すでに開発の初期段階に入っているとも報じています。

今回The REBELが報じたニュースには、明確なソースが記載されておらず真偽は不明。毎年E3の発表には目が離せませんが、果たして真相はいかに。

Source: The REBEL

RECOMMEND