オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『Destiny』の大規模な拡張を2016年に実施、『Destiny 2』は2017年に発売

『Destiny(デスティニー)』
  • URLをコピーしました!

Activisionの収支報告にて『Destiny(デスティニー)』の大規模拡張のリリースが2016年に予定されていること、そして続編となる続編『Destiny 2(仮)』の発売が2017年を予定している事が発表されました。

『Destiny 2』発売

以下、Activisionの発表より抜粋。

  • DLC「降り立ちし邪神」にてデジタル版のアタッチレートの記録を樹立
  • 2,500万人の登録ユーザーが30億時間プレイ
  • 大規模な拡張を2016年に実施、続編のローンチは2017年

今回の発表では、2012年にバンジーとアクティビジョンの『Destiny』に関する契約書から判明した「4部作+各拡張パック」の構想に関しては何も触れられていません。

また、ここで言われている大規模拡張に関しては、去年のリークで明らかになったサブクラスの追加などを行う大規模拡張パック「Comet」に当たるものだと思われますが、大きな内容の変化が起きていても不思議ではありません。

いずれにしろスケジュールに言及したということは、具体的な内容に関する情報が今後出てくると捉えて良さそうです。ActivisionとBungieからの続報にご期待ください。

イメージ画像

DESTINY06.jpg

DESTINY09.jpg

DESTINY07.jpg

DESTINY03.jpg

DESTINY01.jpg

DESTINY02.jpg

DESTINYfallen.jpg

DESTINYcitadel.jpg

[amazonjs asin="B00ZQZTZ8C" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]
[amazonjs asin="B00ZQZTYCE" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]

Source: Charlie Intel

『Destiny(デスティニー)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • ストーリークリアしてストライクとPvP回してレベル上げてからレイドって流れにもう飽き飽き

  • PT組まないと全コンテンツ遊べないのがなんともねぇ・・・
    俺ぼっちで遊んでたけど続編買うかはちょい考えるな

  • モノは悪くないから、別の会社に渡して発売してほしいなぁ。ここへの信頼が全くない。

  • 前半はな、楽しかったんやで。
    せやけど後半からな、話ややこしくなってな、おまけに協力プレイ必須になってきてな…。
    ぼっちには…辛い仕様に……

    頼む、ぼっちを気遣ってくれ!

  • 作業ゲー運ゲーPTゲーには変わりないだろうから買わないな
    どうせ使い回し装備ばっかりだろ

  • うーん...またDLC購入する必要があるのかな?
    DLC来るたびに武器や防具を初期化するのはやめてケロ

  • TTKがcometだった可能性も
    なんであれ、TTKクラスの大規模拡張ならその時にまた復帰かな...
    今は暗号キー貯めが忙しいんや()

  • なんだかんだいって結構好きな作品だから2には期待したいね。

乃滑 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS