最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:アルファ版の詳細な検証動画公開、多数の新情報やカスタマイズ画面の画像も

  • URLをコピーしました!

人気YoutuberのJackfrags氏が、アルファ版『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』を詳細に検証する動画を公開。過去作よりも更に丁寧になったビークル関連のアニメーションや、銃剣突撃をお互いにやったらどうなるか、といった痒いところに手が届く数多くの情報が明らかにされています。

BATTLEFIELD 1 MYTHBUSTING - New Multiplayer Gameplay

  • 砲台は移動とリロードにアニメーションがある
  • 複葉機の座席移動にもアニメーションがある
  • 全てのビークルに乗り降りのアニメーションがあり、その間に攻撃を受けるとダメージを受けるようになった
  • スポット用のフレアでは敵にダメージを与えられないが、敵が悲鳴をあげる(今のところ)
  • ガスマスクはTキーで着脱ができる(着脱のアニメーションも有り)
  • ガスマスクを着けている時は視界が限定されADSも出来ない
  • ハンマーで敵をキルするのは可能。ただしキルの瞬間に手持ちの近接武器に持ち変える
  • 戦車用のグレネードで歩兵をキル可能。かなりの勢いで吹っ飛ぶ
  • インパクトグレネード(着弾で爆発するグレネード)はあるが、単発でのキルは出来ない
  • 回復時と同様に弾薬補給時にも名前が表示される
  • 2人以上が銃剣突撃した場合、最後に突撃した方が勝つ
  • 銃剣突撃でキルされた側はなぜか無表情(今のところ)
  • 注射器でキル可能
  • 看護兵の時に味方に向かってQキーを押すとバンテージを投げる
  • 近接でキルすると血しぶきが飛ぶ残酷なアニメーションが再生される
  • スモークはあまり濃くない
  • 有刺鉄線に当たるとダメージあり
  • 火はプレイヤーに引火する
CONTENTS

ツイッターでの情報

他の動画から判明した情報をBF Bulletinがまとめています。

  • 派閥に限らず、兵科別にメインウェポン8種、兵科共通のピストル8種と格闘武器7種
  • スナイパーには2種のスコープオプションがある
  • ガジェットは突撃兵4種、衛生兵7種、援護兵7種、偵察兵7種
  • カウンターナイフとビジュアルリコイルは廃止
  • 雨天時と濃霧時はスコープの閃光がなくなり、スポット距離が短くなる

戦車がヘルスパックやアモパックを落とせる。FT-17の場合はヘルス、Mark Vはヘルスとアモ。

A7Vは地雷やスモークを落とせる。

ビデオの高度な設定の画像。

小隊選択のスクリーン。

スクワッド選択画面、5人編成であることが確認

スクワッド選択画面。5人編成となっている

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • 乗り降りモーション中にキル可能か…
    これで少しは鹵獲が減るのか?

  • 別ゲーになっちゃうけどSWBFみたいにTPSモードとかあったらいいな
    せっかくアニメーション多いし服もかっこいいし、ノスタルジックな雰囲気楽しむ用にちょっとほしい

  • 老眼の私はクラスカスタムの文字大きめを期待します

  • 乗り降りのアニメーションを追加したのは英断だわ
    あれがウザくてBFやらなかったし

  • 野砲の装填が指挟みそうでドキっとする

    • 装甲車乗る時のドアの閉め方も絶対に指詰めるよね

    • 他にも同じこと思ってる人いたのか・・・
      関係ないけどファークライ4の動物の肉をはぎ取るときアングルのせいで切腹してるように見えて不安になってました・・・

  • 別の動画で見た対戦車ロケット砲って別に三脚展開しなくてもいいみたいね

  • フレアガンって何に使うんだと思ったら周辺の敵をスポットしてくれるみたいだな

1 2

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS