PS4/Xbox One版『Overwatch(オーバーウォッチ)』に最新アップデートが配信されました。PC版に10日前ほどに配信されたものと同様の内容となっており、防衛側のリスポーン時間の変更やルシオボールのバグ修正が含まれます。
マップバランスのアップデート
- すべてのマップで、防衛側のリスポーン標準時間を10秒に
- Watchpoint: Gibraltarでのペイロード移動速度をわずかに減少
バグ修正
全般
- ヒーロー選択画面で不完全なキャラクターモデルの読み込みを引き起こすバグを修正(詳細記事)
- さまざまなクラッシュや安定性の問題を引き起こす複数のバグを修正
ライバル・プレイ
- いくつかの言語がUI上に表示されないバグを修正
- 一部のプレイヤーが試合から退出したり復帰すると、プレースメントマッチ画面が表示されるバグの修正
- 観戦カメラがいくつかのドアやフォースフィールドを通過できなかったバグを修正
マップ
- Estádio das Rãs:ルシオ以外のヒーローとしてスポーンできるバグを修正
- Nepal:マップ境界線の外側に留まることができる問題を修正
- Temple of Anubis:すべてのグラフィック設定で一部の街の壁が正しく表示されないバグを修正
ユーザーインターフェース
- マッチ中にスコアボードを開くと、プレイヤーと空のプレイヤー枠の間にグループインジケータのリンクが表示されるバグを修正
先日、PC版のPTR(パブリックテスト環境)ではシーズン2での変更や多数のヒーロの強化と弱体化を含む最新のパッチが配信されています。製品版にも適用される可能性が高い変更が数含まれているので、こちらもぜひチェックしてみてください。
[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]
Source: Overwatch Forums
コメント
コメント一覧 (5件)
おせーよ。
もうシーズン1終わったし。
やる気ないなら「我々はCS版をサポートするつもりはありません」ってパケに書いとけクソダボ会社。
お、大丈夫か大丈夫か(クイック専)
すべてのマップで、防衛側のリスポーン標準時間を10秒に
これマジ?勝率って防衛側そんな高いん?
以前の記事にPC版で実際に検証してみたってコメントがあって、それによると、変更前は死んだ瞬間から計るとリスポーンまで12秒かかるらしい
要するに2秒短縮みたい
むしろ長かったんですね、ありがとうございます
確かに切るカメラ中は右上に8秒とか書いてますが、死んだ直後は敵をカメラで追いますもんね・・・