最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:ローンチを想定したストレステストを実施中、サーバーに繋がらない場合も

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

開催中のオープンベータで、コンクエストとラッシュの制限時間が撤廃となった『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、本日よりローンチを想定したストレステストが実施。サーバーに繋がりにくくなる場合があることが発表されました。

CONTENTS

BF1 ストレステスト

公式ツイッターによると、このストレステストは「ローンチ時の極限状態」をシミュレーションし、サーバーのテストを行なうためのもの。ストレステスト中はダウンタイムが発生するかもしれません。

これはスムーズなローンチを提供するために必要な作業で、サーバーに繋がらない場合は少し待ってから再度試すのが良さそうです。

  • タイトル:Battlefield 1(バトルフィールド 1)
  • 発売日:2016年10月21日
  • 対象機種:PS4, Xbox One, PC
エレクトロニック・アーツ
¥2,280 (2022/04/23 15:25時点 | Amazon調べ)
Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 最初からストレステストしてるのに更にストレステストするのか…(震え

  • あの〜、肝心の塹壕戦が無さそうで本当に怖いんだけど、、、まさかクローズドαの時のマップのあの端っこの方の塹壕で戦えってか?

    • 製品版だと塹壕戦専用モード?あるらしいですよ

    • なら良かった。楽しみがまた増えました笑 情報ありがとうございますm(_ _)m

  • 俺だけか知らんがps4に入ってたbf1βが勝手に消えたんだが...

  • ずっとストレステストしてるんだと思ってたわ
    □めっちゃ押さないと繋がらなかったからなあ

  • β配信した頃から基本的にソフト立ち上げて、何度か接続繰り返さないとサーバー繋がらないのは自分だけ?

  • テストだからね。遠慮せずドンドン試して高品質なモノを作って欲しい限りです

    • 肝心なところを修正しないのがDICEだからすごい心配だよ…

    • いや、きちんと修正はするぞ。
      ただその修正によってバグが増えるだけだ

mtkk へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS