\ 最大10%ポイントアップ! /

BF1:ベータ版からの変更点発表、軽戦車と馬弱体化、アンチビークル早期開放など

BF1
  • URLをコピーしました!

EA史上最大のベータテストとなったことが発表された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、DICEはベータテストで寄せられたフィードバックから、製品版へ向けたいくつかの変更点を発表しました。

  • コンクエストは目標地点の確保とキル数が最終スコアに反映される
  • 軽戦車が効果的過ぎたため調整を加える
  • 馬の高すぎた耐久力を減少へ
  • ビークルへの対抗手段を早い段階で追加
  • 強力なビークルへの対処を可能とする援護兵のガジェット

オープンベータテストで不満が寄せられていた、コンクエストの仕様変更や強すぎる戦車やビークルですが、多くの不満が解消されることになりそうです。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source:battlefield.com

BF1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • β前 お馬さん撃つなんて可愛そう…

    βプレイ中 なんやこの馬硬すぎやろ(バババババサーベルズバー

  • 馬の弱体化いらなくね?
    コンクエの仕様結局戻すんかい!

  • 馬は何も悪くない!馬は放っておけよ!(馬大好き)
    一人称にしたらいいだけじゃないかこのサイコロが!

  • んごっほおおおおおおおおお!!!!!!! より:

    いやそれより砂なんとかしてよ

  • 本記事からだけどkillポイント加算あるいは減算の変更は気に入らない。

  • そんな事よりもう少し砂の弾道に癖をつけて欲しいな。
    今のは狙われたら絶対逃げれない

    • bf4等の現代・最新武器並に
      使い勝手がいいww1スナイパーライフルおそろす

  • 馬は弱体させなくてもいいから、一人称にすれば問題解決じゃね?

1 2

kae へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS