オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:マルチプレイのアナウンス音声もオリジナル版へ変更

COD-MWR_E3_All-Ghillied-Up_WM
  • URLをコピーしました!

オリジナルの『CoD4:MW』に近づけるために、様々な変更が発表されているリマスター版『Call of Duty: Modern Warfare』ですが、コミュニティーから不満の声が多かったマルチプレイのアナウンス音声を、オリジナル版へ変更することが発表されました。

これはRaven Softwareのアモス・ウェンデル氏のツイートにより判明したもの。オリジナルに登場したマルチプレイのゲームモード(11種)において、従来通りのアナウンス音声への変更を行なうとされています。

ただしリマスターで追加予定の新プレイリストの関しては、新たなアナウンス音声が採用される模様です。

Raven Softwareはこれまでにもオリジナルに忠実ではないとして、コミュニティーから不満が上がっていたキルログや銃声などの細かな点の変更を複数発表。また、ストレイフジャンプの復活も発表しています。

その他にも、全てのクラス作成に登場するアイテムがプライベートマッチにおいてはアンロックされた状態になることも発表されています。発売日が迫る本作ですが、ダウンロード版のみということもあり発売日のギリギリまで細かな変更が行われるものと見られます。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

COD-MWR_E3_All-Ghillied-Up_WM

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • アナウンスはmw2のが好きだな〜
    エネミーワンサーティーアバーブ!!

    • 吹き替え版も当時のCODはそこそこ行けてるよね ルルーシュが命令下してるみたいで好きだったw (ゴーストの吹き替えの悲劇さったらない)

    • ゴーストのアナウンスならハートマン軍曹にシゴかれてると想像してのプレイがたまらんかった笑
      snoop doggも悪くは無かったがやはりdrill instructor は良かったね

    • 猿にもできることやって檻とか豚だろ。

  • neenくんはMWRができる頃にはEAAにバンされてそう(こなみかん)

    • あなたはかなり通報されてコメントも消えているようなので、このままではいずれスパマー認定で自動BANされると思いますよ。

  • むしろ俺は古臭い音声でやりたくないんだが
    オプションで旧音声と新音声を切り替えられるようにしてほしいわ

    • なんと新音声派もいるんだな。
      俺は旧音声派かな。新音声のスペツナズの「るう〜じんぐえ〜」って感じの間延びした声がどうにもなんだ、、、

    • ニワカ新参noobは黙ってろ。
      新音声好きとか頭おかしいだろが耳くそ全部取り除いてから聞きなおせボケ。

  • オリジナルに近付けるために…ってそんなに戻す必要あるか?
    正直、当時cod4マルチなんてグレポンやらグレ落とすparkとかでイライラしてる暴言マンの記憶しかないんだけど。
    細かい要望出しといて、手のひら返しするなよ?
    まぁキャンペーンしか興味ないからどうでもいいけど。

    • は、バカかよ新参が。
      リマスターだからグラ以外はなんも弄らないのが当然だろが。変更点全て戻せや。

    • こういう懐古主義者がゲームの発展を遅れさせるのかな・・・
      グラ以外でも少しぐらい改善してもええやん・・・

    • またあなたですか、少しくらい相手のことも考えたらどうですか?
      確かにあなたの意見もあながち間違いではないですが、Kokiさんの意見は彼の意見です。
      勿論あなたの意見もあなたの意見です。
      ですが言い方によっては相手をいやな気分にしたり、前のキルログの記事の時のように、CoD4 MWプレイヤー全員の意見のように見えたりします。
      あなたの言いたいこともわかります。
      ですがもう少し考えてコメントしてください。
      長文失礼しました。

  • IWでは懐古厨の要望を完全無視するためにMWで手厚く対応して手厚く葬ろうとしてるよな、これ

    • CODXPの時まであった未来戦への批判から一転、MWRに対する講評なり要望なりに話題がシフトしたのは感じる。

      今年のCODは売り方が上手い。

  • で、ラスキルカムは当然無しだよな?ww
    キッズは激怒するだろうが忠実にするならそうでなくちゃなww

ミョシコノリ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS