オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:MODツールのオープンベータテスト開始、本体所有者なら誰でもプレイ可能(PC)

  • URLをコピーしました!

4月よりクローズドアルファテストが行われてきたPC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のMODツールですが、Treyarchは本日オープンベータテストを開始したことを発表しました。

このオープンベータテストはバグに対処し、磨きをかけ、機能を揃えるためのものだとされています。Treyarchは数ヶ月の間にユーザー体験の強化するとしています。アンランクドのデディケイテッドサーバーを建てるためのサーバーファイルは現在開発中で、公開日は未定。

bo3-mod

メニューのMOD

実際にMODツールをインストールしてみたい方は、Steamのライブラリにアクセスしてツールのセクションから「Call of Duty: Black Ops 3 - Mod Tools.」をインストールしてください。詳しいプレイ方法はこちら(英語)。実際にはまだ試していないので、情報があればコメントをお願いいたします。

BLACK OPS 3 ZOMBIES: FIRST MAP EVER & MOD TOOLS GAMEPLAY

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Call of Duty: Black Ops 3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • デディ鯖もベータ始まったけどマイナールールで遊べて楽しいぞ

  • pc版で作ったマップの中で人気なマップとかCS機に配布して欲しい

  • まだ日本語版は対応されていないのかエラー吐かれるな

    「ERROR: Could not find zone 'ja_mp_mod'」

  • steamで買った日本語版だと今はmodできないらしいけど対処法ないのかな

素敵なコメントをする!

CONTENTS