\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:MWR:武器ごとの統計も確認できる「戦績」をサポート

『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』 CoD:MWR
  • URLをコピーしました!

遂にキャンペーンの先行プレイが開始されたPS4版『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、武器ごとの統計も追跡可能な戦績をサポートすることが判明しました。

これは、Raven Softwareのリードデザイナー、アモス・ホッジ氏のツイートから判明したもので、氏は「眠れないから書いておく。『CoD:MWR』は武器ごとの追跡も可能なコンバットレコード(戦績)が登場する」と突然の発表を行っています。

今までに幾つもの変更や改善、追加機能が発表されている本作ですが、オリジナルの体験を大事にしながら、より良いゲームプレイを実現するための変更は今後も行われていくものと見られます。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシー・エディションには、キャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスタード』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』 CoD:MWR

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 戦績なんかつけたら戦績みて途中抜けするやつでてきそう

  • 今更だけどもうこれリマスターじゃなくてリメイクだよな

    • 別に悪かった点を改善してるだけだしええやろ
      雰囲気とかゲームのテンポとかはいじってないだろうし

    • リマスターは主に懐かしむ為のものだから悪い点も残してそこも楽しみの一つなんだよ。
      楽しめるように改良、改善するのがリメイク。
      最初からリメイクっていってれば誰も困らなかった

    • お前以前の「武器のクラフトシステムの詳細が判明、ゲーム内通貨でのアンロック方式に」って記事でも的外れなレスして突っ込まれてダンマリ決め込んでたよな
      文盲ガイジなんだからコメントしねーで大人しく涎垂らしながら記事だけ読んどけや

    • グラは当然としてマルチのUIは今見ると古いし変えざるをえないよ。
      古いままにできるオプションがあればいいんだけどねぇ。

    • スコアストリークでもないんだから点数はそのままでも良かったかなー

hourei へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS