最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW: サプライドロップの登場確定、プロトタイプ武器も獲得可能

CoD:IW: サプライドロップの登場を確認、プロトタイプ武器も獲得可能
  • URLをコピーしました!

ベータテストが迫る『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発者のInfinity Wardのライブストリームから、本作にも様々なアイテムを入手できる要素「サプライドロップ」が登場することが判明しました。

今作のサプライドロップは『CoD:BO3』と同様にコモンとレアの2種類に分かれており、クラフトシステムで使用されるゲーム内通貨「サルベージ」とは別に用意された、鍵を使用して開封が行えるようになっているようです。

IW サプライドロップ

コモンとレアが登場

以下はRPREVOの画像。説明には「サプライドロップか以前のレアリティのプロトタイプ武器を作成してアンロック」とあります。

IW サプライドロップ

サプライドロップか以前のレアリティのプロトタイプ武器

サプライドロップにはカスタマイズ用のアイテムの他に、プロトタイプ武器そのものが同梱されていることも判明。これによりプロトタイプ武器はクラフトシステムだけではなく、サプライドロップでも入手が可能なことになります。

CODIW サプライドロップ

「以前のレアリティ」とあることから、クラフトではレアリティの順番でアンロックしてゆくことになる可能性も浮上しました。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]

Source: Charlie INTEL

CoD:IW: サプライドロップの登場を確認、プロトタイプ武器も獲得可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (27件)

  • アクティが金に目が眩んだせいでIWの評価が下がるという…

  • 強い部品は全部レジェンドかエピックだよ。課金しないヤツはいきなり強いカスタムはできないことを覚悟しておいた方が良い。

  • うへえ嫌な予感はしてたけどサプライ出るのか
    まあたぶんここら辺はActivisionが決めてるだろうしどうしようもないんだろうけどなあ・・・
    まあクラフトシステムあるからAWよりはマシになるはず・・・

    • 金回りに関しては開発者達は口出せんからなぁ。
      他作品だけどMGSVのFBOがいい例。
      プロトタイプ武器が強武器にはならないとは思うけど。

  • あの画面で武器のパラメータが表示されてるってことは性能が大きく変わるのかな?
    だとしたらAWみたいになるのは嫌だな
    クラフトの仕様に期待かな

  • iw擁護してた連中息してんの?
    マルチのベータが止めにならないといいね^^

  • 今のところ。はサプライとクラフトがあるのでまだマシですね...
    今後に期待するしかない

    • 最初から買う気もないくせに良く騒ぐな

    • 俺が買う気あるかないかなんてなんでお前にわかるの、買う気はあったよ
      IWを楽しみにしてた人には気分悪くするようなこと言ったと反省しているけど
      お前の言ってることは的外れだよ

    • たぶんそうだと思う
      Activisionはケチなことで有名だし、何よりあんだけ批判されてるサプライを3作連続で出すなんて普通に考えたら上からの命令だと思う
      たしかにもうかるだろうけど評判は少し落ちるだろうね・・・

    • ガチャ嫌な人はガチャ運で差が出来ることや欲しいものが運任せで全く出ないとかそういうのを気にしてるのに引かなければいいとか何の解決にもなってないんですが...

1 2

コメントする

CONTENTS