オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: 世界最小の珍銃「コリブリ」オンリーサーバーが早速誕生、もどかしい映像に

BF1: 珍銃「コリブリ」オンリーサーバー誕生。もどかしい。
  • URLをコピーしました!

その存在が確認された時点で間違いなく登場すると予想された、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の珍銃「コリブリ 2.7mm拳銃」のみのサーバーが早速登場。その威力の弱さから、撃ってもキルできず撃たれてもデスしない非常にもどかしいプレイ映像が公開されました。

IS THIS A GUN FOR ANTS!? (Battlefield 1 2.7mm Kolibri Pistol)

► KOLIBRI TDM! - Battlefield 1 (Exclusive Gameplay)

コリブリ 2.7mm拳銃は第一次大戦期に実在した銃で、時計職人により制作された極小サイズの拳銃(詳細記事)。もしこのルールで本気で勝利を目指すなら、団体で一人を狙い撃ちにしていくのがベターだと思われます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

via cras Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BF1: 珍銃「コリブリ」オンリーサーバー誕生。もどかしい。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • 見て毎回思うんだけどこのコリブリ見かけによらず反動ありすぎない?実際撃った事ないからわからんけど

    • 実在した世界最小ピストル「コリブリ 2.7mm拳銃」がゲーム内に登場…の埋め込み動画の方が分かりやすいけど腕ごと後退させるくらい反動あるし。手首が極軽く上に弾むくらいの反動ならしっくりくるんだけど。(実際に撃ったことないけどさ!)

  • いいなーこれww というかこの拳銃を完璧に扱えてる兵士ってすごいプロに見えるわwww 手でつまんでたりして女の人が紅茶のティーカップを持つみたいに撃ってるwww

  • でもどうせルール無視するやつが出てくるんだろうな

    • 自動でキックしてくれるシステムあると思うし大丈夫でしょ。

    • bf4のピストル鯖とか嬉々として鯖管がアサルト使ってたりするし、レンタル始まったらまた荒れそう

  • ですよねー愉快なBF勢(褒めてる)が作らない訳ないものw

  • これ体力いい感じに調整すれば面白そう
    調整できたっけ

1 2

ペドフェリア へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS