Infinity WardはRedditにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』に適用された大規模なデイワンアップデートへ追加修正した内容を発表しました。
- 最近会ったプレイヤーリストを無効化、バグの調査中
- コンバットリグの武器とアビリティーのチャージ率をベータテストのデータをもとに調整
- Perk・トレイト・ガンPerkの重複効果によるのプレイヤーの最大速度を制限
- スコアストリーク(THOR、APEX、ボンバードメント、RC-8)をベータテストのフィードバックを基に強化。内容については前回の通り。
- SMGでの移動速度を僅かに低下
- マルチプレイヤーにおけるフィルムグレイン(画面に映るランダムな粒子)を減少
- ゲームモードや勲章に関するさまざまな修正
- より多くの武器のバランス調整を予定
フィルムグレインについてはモーションブラーと同様に無効にできるため気になる人は調整しおきましょう。前回公開された内容については以下をご覧ください。
[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
EAA FPS(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (5件)
RainForceはどこ行った
RainForceがしたくて買ったのになんやねん
まず弱体化対象は初期サブマシンガンの一番上とアビリティで2丁マシンガン使うロボットが弱体化対象と見た
大体発売最初期に一番皆が使ってる武器は高確率で弱体化するからな…
NV4は強化対象になって欲しいんだけど…
射撃場実装せーや
これが残念でならない
そういえば射撃場のリークあった気がするけどどうなったんだろ
相手の名前が小ちゃくて見えないのをどうにかしてほしいな