\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MWR:なんとサプライドロップが登場、新格闘武器・武器の外観変更キット・迷彩・レティクル・コーリングカード・エンブレムなど

  • URLをコピーしました!

本日、6つのマップと2つのゲームモードを含むホリデーアップデートが配信された『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、なんと近年のCoDで採用されていた「サプライドロップ」およびゲーム内通貨「パーツ」が実装されました。

MWR: All New Gun Kits, Melee Weapons, Camos, Reticles, Calling Cards, Emblems, & More!

サプライドロップはCODポイント、もしくはゲームをプレイすることで獲得できるデポクレジットを使用することで得られます。サプライドロップからは格闘武器、武器の外観を変えるキット、迷彩、レティクル、キャラクターの顔(女性もあり)、キャラクターの服の柄、コーリングカード、エンブレムが含まれます。

サプライドロップから出現するこれらアイテムはすべてコスメティックなものであり、性能に変化がないことが強調されています。

サプライドロップのアイテムは、すべてゲーム内通貨「パーツ」を使ってクラフト、もしくはチャレンジを達成することで獲得できます。

CODMWR サプライドロップ

ノーマルとレアから選択可能 via@hajimetenochu8

武器切り替えボタンを長押しで格闘武器に変更できる

武器切り替えボタンを長押しで格闘武器に変更できる

AK-47 - Battleworn

AK-47 - Battleworn

CODMWR サプライドロップ

近接武器:フロウラー・ビール @@koaIa_cod

同時に追加された6種の新マップや2種の新ゲームモードの詳細は以下をご覧ください。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Charlie INTEL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (58件)

  • これはウレシイ、あんまやりがいがなかったんですよね

  • いいゾ~これでMWRがより一層楽しくなるで!

    PC版人口 536人 「ゲームが見つかりません」

    • BO3はPC版でも最後までピーク同接1万人オーバーがザラだったなぁ…とか思うと発売1ヶ月でピーク同接3000人に落ちぶれてるIWと、そのオマケのMWRの800人を見ると笑えるやら笑えないやら
      なんだかんだ対戦ゲームの出来の良し悪しってかなりダイレクトに人口に直結するなって強く感じるわ

    • BF1やR6Sは人たくさんいますよ!タイタンもまあまあ
      PC版CODの過疎はほんとに酷いです

  • iwがどれだけガチャゲーだったとしてもmwrだけは信じてた人たちが本当にかわいそう…
    それでもまだmwrには性能差がある武器とか世界観が崩壊するスキンとかは出ないと信じてる人たちは本当に哀れだなと思う
    何回codに裏切られれば気がすむの?そろそろ現実を見よう

    • mwrで性能差がある武器の追加は100%ない

    • まあ元々性能ぶっ壊れなゲームバランスやからな(白目)

    • いくら裏切られようと楽しくやり、CODを愛した自分は哀れすぎるのか...

    • 本当に楽しめる奴はこんな所にコメなんて残していかないんだよなぁ
      俺は楽しくやってるって自分を騙そうとしてるだけなんだよなぁ

    • そうやってモチベーション下げるような言い方止めようよ?こ貴方の言いたい気持ちも分かるが、この人は本当に楽しくしながらやってたとしたら失礼だよ?

    • 「俺が楽しくないのに、お前が楽しいなんて信じられない」なんて自己中発言してる人に何言っても無駄だよ。
      ○国人に反日やめろって言っても彼等ってそれを理解出来ないでしょ?それと同じレベルなんだもん、無理。

    • ガチャってだけで脳死して批判する奴もどうかと思うけどな。

    • そもそもiwっていうほどガチャゲーじゃなくね
      bo3のほうがよっぽどガチャーゲーだと思うわ

  • 性能差つけないならまあ
    ただBO3の前科があるから信用はしない
    BO3のもTAってよりアクティビジョン側の要請であんなことになっちまったんだろうし

  • 性能変わらず見た目も世界観壊してないの?
    それならモチベになりそう

  • いやsrかっこ良すぎるやろ。
    m40の欲しすぎる。

  • さすがmwrよくわかってる。
    武器性能さえいじらなきゃ迷彩とか楽しいからいい仕様なんだよね!
    iwが大コケしたおかげかうんうん。

  • 別にサプライは大歓迎だゾ!COD4と何も変わらないよりは、ドンドンやり込み要素や新モードマップは歓迎だし嬉しくて涙が出、出ますよ...ただ世界観壊すような物や、新武器をガチャにはしないでくれよな~頼むよ~

1 2 4

コメントする

CONTENTS