CoD:IW:ウィンターギフトのキーを無制限に獲得できる事態が発生、4万個入手したユーザーも

CoD:IW:ウィンターギフトのキーを無制限に獲得できる事態が発生、4万個入手したユーザーも

Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』にて現在開催されている大量のキーや限定アイテムなどが貰えるイベント“12 Days of Winter”ですが、2日目に配布されたキーが無制限に獲得できるという事態が発生していました。

詳しい手順は紹介できませんが、2日目に配布されたキー20個が無制限に獲得できるというグリッチが発見・拡散されていました。中には40,000以上稼いだというプレイヤーも。

Infinity Wardはこれを受けてギフトの配信を一旦停止。グリッチ使用者についても修正するとしています。

追記: 2日目のギフト(キー20個)の受け取り期限が12時間延長されました

CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By beuche

    獲得したプレイヤーのも修正するって言ったって、そのキー使って引いた武器やら迷彩を再度ロックするなんてことは無理だろうしどうするんだろ
    やっぱ平等にするために全員に4万個配布しましょうか^^*

  2. By ななし

    雪で滑ってんちゃうぞおい

  3. By くると

    キー20個もらえなかったのはこのせいなのかな?

  4. By A

    酷すぎだろ
    ってことで全員に4万個配布な

  5. By アボカド先生

    iw嫌い

  6. By coco beru

    ホント課金したやつが可哀想で仕方ないわ

  7. By kodetoshi

    大盤振る舞いですね(白目

  8. By GO

    1日で…4万!!

  9. By NHF-09

    それで昨日の夜は二日目ってのが無かったの?

  10. By まりく

    草すら生えない

コメントする