オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: 冬期アップデートのQ&A公開、メニューでのビークルカスタマイズやプライベートサーバーに意欲

BF1: 大規模パッチ「冬季アップデート」
  • URLをコピーしました!

大規模パッチ「冬期アップデート」が配信された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、エレクトロニック・アーツが行なった「冬期アップデートに関する質問企画」に対する質問の回答が公式Twitterにて公開されました。冬期アップデートそのものよりも、今後の改善予定が多く言及されています。

これには【海外版】と記載されており、EAJの中の人が海外向けの質問を要約してくれた模様。国内からの質問にも回答が得られたとのことなので、近く公開されるものと予想されます。

CONTENTS

【海外版】冬期アップデート関連のQ&A

Q. 看護兵でランク10になってもトロフィー獲得できず。ランク50まで何ももらえませんか?
A. ランク20から10レベルごとにドッグタグがもらえます。

Q. 目標達成でもらえるスキンやアタッチメントなど、ゲーム内コンテンツの追加予定は?
A. 個人的にカスタマイズの改良は始めるべきだと思ってるよ。いい提案だね。

Q. 100キルごとに25000XPを獲得できるとのことですが、すでに100キルを達成した武器は?
A. 正しくは、500キルでエリートコーデックスをアンロックしたら25000XPを獲得できます。

Q. BF1にガンマスターは追加される?お気に入りのゲームモードです。
A. 私も大好きでした!個人的にガンマスターは追加するべきだと思ってるよ。

Q. BF4のようなファントム任務は導入されますか?
A. BF1にはコンパウンドボウを導入する予定はありません。

Q. 新パズルは追加されますか?
A. 冬季アップデートでは追加されませんが、これからに期待してください。

Q. コミュニティーミッションが完了しているかどうかが分からなくて困ります。
A. はい、進行状況を確認できるように対応したいと思います。

Q. ビークルをメインメニューでカスタマイズする機能は追加されますか?
A. はい、ご期待ください。チームではもう既にカスタマイズの改善案について考ています。

Q. プラトーンのアップデート情報は?
A. アップデート情報公開までにプラトーン・小隊を準備してお待ちください ;)

Q. BF3のように新武器のバリエーションは追加されますか?
A. 冬季アップデートでは追加されませんが、BF3かそれ以上の新しい武器に期待してください。

Q. プライベートサーバーはいつBF1に導入されますか?
A. それに関する情報は今ありませんが、最優先にしました。ご期待ください!

Q. ダブルXPイベントは?
A. 近日公開予定です。

Q. チケット200%のレンタルサーバーを増やしますか?
A. レンタルサーバーではチケット数を変更することができます。

Q. 複数人でのレンタルサーバー管理はできますか?
A. それを最優先にしました。ご期待ください。

いかがだったでしょうか。コミュニティミッションの進捗状況や新武器のバリエーション、カスタマイズ要素の改良、ガンマスター登場の可能性などなど、今後が楽しみな情報も含まれていますね。先日配信された「冬期アップデート」の詳細は以下をご覧ください。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Twitter

BF1: 大規模パッチ「冬季アップデート」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 訓練場、訓練場、アンド訓練場
    BFHもあとから追加されてましたからね

  • コンパウンドボウは追加しない(他が無いとは言ってない)
    とりあえずベヒモス練習できるようにしてくれや

  • ビークルの練習ができる訓練所を復活させてほしいな

    • 同意。砂の適正距離の感覚も磨きたいのでぜひ復活させてほしいね。

  • Q.チートが多すぎると思うんですが対策しないんですか?

    • A.Sore wo saiyusen ni simasita. Gokitai kudasai !!

  • Q.ウォーボンドが余り過ぎてるのですが、使い道はないでしょうか?
     たとえば、バトルパックを買えるとか、バトルパックを買えるとか、バトルバップを買えるとか.............

    • A.それを最優先にしました。ご期待ください。

    • 余るはずがないんだよなぁ、全武器解除できる分しか貰えないんだから
      そんでなんで自分はランク80も超えてるのに210ポンド足りないんだ…バグなのかそれとも…

    • だね、丁度の分しか残らない。全部解除したらランク上げてもウォーボンド貰えなくなる。

    • ビークル分を考えていませんでした。それだと余らないのかな?歩兵しか使わないのでビークル分は余っています。

    • A. それを最優先にしました。ご期待ください。

    • 塹壕戦闘機が強すぎると思うんですが?の間違いでしょ。戦車は自走迫撃砲と迫撃砲ランドシップが産廃、歩兵支援ランドシップが緊急修理じゃない、対空自走砲の射程が短い+火力が低い+オーバーヒートが速い、軽戦車の耐久力が低すぎる。結局対歩兵なら突撃重戦車、対戦車なら突破重戦車の二択なんだよな。重戦車の弱体化より他を強化して欲しい。取り合えず履帯修理は全て緊急修理に。

    • たしかに強すぎだと思うけど、それを爆破してやった時の気持ちよさはハンパないので我慢します。

DOGE PC勢 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS