オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: 新ミッションチーム「Blood Anvil」は間もなく登場? アップデートで音声を確認

CoD:IW: 新ミッションチーム「Blood Anvil」に新情報、最新アップデートで音声を確認
  • URLをコピーしました!

先日のアップデートで新武器が追加された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、そのアップデート後に新ミッションチーム「Blood Anvil」に関連する音声が発見されました。

CONTENTS

新ミッションチーム「Blood Anvil」

コミュニティーから報告された動画には、ゲーム内で「ダメだ。Blood Anvilになるには強さが足りない。まだな。」や「お前のことを見ているぞ。Blood Anvilを聞いたことがあるか?お前はまだまだだがな」という旨のボイスオーバーが再生されているのが確認できます。

1月時点で紹介映像やロゴがリークされ、更に2月後半には開発元のInfinity Wardが新たなミッションチームが間もなく追加予定であることを正式に発表。そこではミッションチームの詳細は発表されませんでしたが、追加がそこまで迫っているのは間違いなさそうです。続報にご期待ください。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

Source: Charlie Intel

CoD:IW: 新ミッションチーム「Blood Anvil」に新情報、最新アップデートで音声を確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

コメントする

CONTENTS