UPDATE:「全般」の下部へ、追加されたパッチノート内容7項目を追加
Infinity WardはPS4/Xbox One版向けに配信された、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の武器調整やバグ修正のアップデート内容を公開しました。今回は9種の武器の強化と弱体化が行われているので、詳細をチェックしておきましょう。
CONTENTS
全般
- マップの様々な修正
- ホスト移行時に、R-VN、斧、UDMをロードアウトにて所持しているプレイヤーがこれらの武器にアクセスできなくなる場合があったのを修正
- Epic Gun GameにR-VN、UDM、斧を追加
- Xbox Oneのシーズンパス所有者がゲーム内からDLC“Sabotage”をダウンロードできなかった問題を修正
- タクティカルTDMにて、エピックのUDMがダメージを与えすぎていた問題を修正。スナイパーライフルと同じダメージ法則が適用される
- 前回のアップデート後、エラー‘weapon_graitonsuper_wm’が一部のユーザーに表示されていた問題を修正
- スコアストリークに対するダメージを上昇
- VFXをアップデートし、爆発範囲をより視覚的に表現するように
- 発射体がダメージを与えることなく爆発のVFXを再生していたバグを修正
- 発射体が地面でバウンドした後も爆発していたバグを修正
- ペイロード「スチールドラゴン」 - スプリント後からの発射時間を短縮
- 近接武器「斧」の迷彩チャレンジの進行状況が追跡されてない問題を修正
- ハードコアモードで、ブラストシールドを持つプレイヤーのキルにHowitzerが6発必要だった問題を修正
- 通常のGun GameへR-VNとUDMを追加
- Uplink: 得点したチームがオーバータイムの第2ラウンドに負けいているのにも関わらず、ゴールのVFXとチームのスコアが増加する問題を修正
- ウィナーズサークルへ挑発のコンボシステムを追加
- ファントムの頭部「Sage」が三人称視点で正しく表示されない問題を修正
武器
- Type-2 (ARモード) – 発射レートを僅かに増加し、ADS時のリコイルを減少
- Volk – 3発キルの射程を増加
- Titan – 発射レートを僅かに増加し、4発キル射程を増加
- KBAR – 4発キル射程を僅かに減少
- NV4 – ADS時のリコイルを僅かに増加
- Widowmaker – バースト内での次弾のディレイを減少
- DMR – ADSにかかる時間を僅かに減少
- EBR-800 (ARモード) – 5発キル射程を増加
- EBR-800 (Sniperモード) – ADS時の揺れの速度を減少
- Howitzer - 爆発範囲を増加し、爆発ダメージにより一貫性を持たせた
『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。
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Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (26件)
文句あるなら他ゲーしとけよWWW
SMGが弱いだLAWが強いだ言うけどそんなに気になるか?
SMGは取り回しいいし、レンジ考えながらするとだいぶ強い気がするけどなあ
smgでスコアトップ余裕で取れるよね
能動的に動ける分、SMGが一番トップになれてる気もするな
わざわざCWLのって着けたのにすーぐランクマ準拠で考えるのやめちくり
プロが何の武器使ってるか見てきてくれよなー頼むよー
プロが何使ってようが俺たちはアマチュアプレイヤーなんだし、自分たちの敷地でああだこうだ言うのは普通じゃないか?
RAWは? 馬鹿かな?
KBARもNV4も当たり前だわ
あんなジャンパー&マウサーが有利な武器修正しないわけないだろ
普通に考えてKBARはキルタイムおかしいし
RAWを修正しないのは謎だがな
R3K:0.13s マンモス:0.19s Erad:0.22s RAW Volk KBAR:0.25s R3KT:0.27s NV4:0.3s
言うほど早いか?KBAR