オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

画像がリークされたCoD最新作『CoD:WWII』、開発元のSHGが意味深発言「たくさんのサプライズが待っている」

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

リーク画像が登場し、大手海外メディアも独自の情報網からその存在を確認したことで話題となったCoD最新作とされる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』。公式発表が待たれる中、開発元のSledgehammer Gamesが「たくさんのサプライズが待っている」と意味深な発言をしていたことが判明しました。

CONTENTS

SHGのノベルティ

ことの発端は有名プレイヤーのAli-A氏がSledgehammer Gamesから受け取ったノベルティージャケットの写真。ここでは次回作に関するヒントは確認されませんでした。

ジャケットと共に封入されていたメッセージがこちら。2014年のGamescomでAli-A氏とBenny氏がビジネスエリアで『CoD:AW』のフッテージを抑えようと躍起になっていた思い出を語り、日頃のサポートを感謝する内容になっています。

「たくさんのサプライズ」

一連のツイートに反応したのはSledgehammer Gamesの共同創設者であるマイケル・コンドリー氏。「今年が楽しみだよ。たくさんのサプライズが待っている。その一部を知りたいかい?冗談だよ。SHGの皆に殺されてしまう」と冗談交じりにリプライ。

サプライズの一つは「舞台が第二次世界大戦」になることでは?と勘ぐりたくなってしまいますが、ここでは次回作に関する明確なヒントは明かされませんでした。しかしながらSledgehammer GamesがPR活動を開始しているのは確かであり、これは次回作に関する発表が近づいていることを示唆しているのではないでしょうか。

例年通りであれば4月から5月にかけて最新作の発表が行われるCoDということもあり、否が応でも期待が高まります。続報にご期待ください。

[amazonjs asin="B00DACMNQO" locale="JP" title="プライベート・ライアン Blu-ray"]

Source: GamingBolt

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • ガチャ限武器は出た時の嬉しさはすごいあるから良いんだけど、変わるの見た目と銃声だけで性能はほとんど変わらなければ良いんじゃがね

    • 2つのギネス記録持ってるだけでも結構すごいと思うんだけどな

    • 劇団ひとりもギネス記録2つもってるぞ

  • 画像はオマハビーチかな?
    CoD2みたいなド迫力の上陸作戦キャンペーンを期待してる

  • BO3あたりから入ったにわかがこんなのCODじゃない!とか文句言いそう

  • いい加減ガチャがーガチャがーって言う奴目障り

    • 自分が目障りだと言うだけで自分と違う意見を変えられるとしたらどんだけ便利なんだろうな

    • 逆に期待せずにふとプレイしてみたら、これ面白いじゃんみたいなオチもある

  • たくさんのサプライボックスが待っている、未来を止めるのは嬉しいけどSHGはMW3に関わりAWを作ったりとあまり良くない実績、しかしまあでも3度目の正直というから期待はしてる。IWはもう完全に駄目になってしまったからな...

    • MW3ドミネでせっかく高キルスト出してもEMPですぐ壊された思い出。
      ただSHGのキャンペーンはマジで面白いから、ある程度のクオリティはあるはず

    • MW3(PS3)まだマッチングするからその思い出(パーティのEMP回し)を掘り起こそう笑
      それにNoobも多いからまだ楽しめる

    • IWは改善してってるし良くなってってるのにお前らが頭ごなしに否定してるだけじゃねーか

    • IWは改善ではなくCoDとして必要最低限の機能をつけただけだぞ

    • ゴーストがBO2キッズのせいでクソゲー扱いされて COD:IWはBO寄りになってクソゲーになったんだよなぁ....

    • 元がマイナス過ぎだからな、売り上げだけが全てじゃないけどBo3の値段がIWより高い現状でお察し、しかもこれがあの悪名高いGの次回作、昔のIWの時代は完全に終わったと言っても良い

  • どうしてもガチャ武器あるんだろうなーって考えちゃってあんまりテンション上がらない

    • テンション上がっちゃう(発売前)...テンション上がっちゃう↓...(発売後)

1 3

ChakaUki PS4勢 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS