最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII: シアターモードは本作でも非採用

COD WWII keyart キーアート
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏がファンからの質問に答え、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』にはシアターモードが採用されていないことが明かされました。

マイケル・コンドリー氏は質問したファンの希望を叶えらないことを謝罪するとともに、PlayStation 4のビデオ共有機能を推奨しています。

「シアターモード」はいくつかの『CoD』タイトルで採用されていましたが、近年では『Call of Duty: Black Ops 3』での登場が最後となっています。

PS4のビデオ機能

PS4にはビデオの編集ツール「SHAREfactory(シェアファクトリー)」や、映像の共有・アップロード機能が備わっています。

CoD:WWII: シアターモードは本作でも非採用 7062a46fa138e1ae70ec9b0b2b009a78

SHAREfactoryは手軽なビデオ編集ツールで、エフェクトなどを簡単に組み合わせてカスタマイズし、解説・ミュージック・テーマなどを組み込んだお気に入りのゲーム動画をシェアすることができます。また先日のアップデートにより、1080pビデオや4Kスクリーンショット、アニメーションGIFの製作にも対応しています。

その他のキャプチャーソフト

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

UPDATE:factoryとfunctionalityを混同していたので修正、その他のキャプチャーソフト追加

[amazonjs asin="B00MIQ40JQ" locale="JP" title="Elgato Game Capture HD60"]

COD WWII keyart キーアート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (32件)

  • シアター機能の無い作品はクソゲーになる説?ジンクス?

  • BO3でめちゃくちゃ死体撃ちされるからそれをいろんな角度で楽しんでたんだけど
    WW2はできないのかよ

1 2

コメントする

CONTENTS