オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

スプラトゥーン2:「バレルスピナーデコ」が追加されるデータ更新、ブキセットは「スプラッシュシールド」に「バブルランチャー」

  • URLをコピーしました!

任天堂は9月15日、公式ツイッターアカウントを通じて、『スプラトゥーン2』へ新たなブキセットを9月16日午前11時に追加することを発表しました。追加されるのは前作にも登場していた「バレルスピナーデコ」、サブウェポンは「スプラッシュシールド」で、スペシャルウェポンは「バブルランチャー」です。

CONTENTS

バレルスピナーデコ

スプラトゥーン2
「バレルスピナーデコ」は前作にも登場していたブキです。今作ではサブに「スプラッシュシールド」、スペシャルに「バブルランチャー」というセットで参戦します。リーク情報と同じ構成になっていますね。既に登場している「バレルスピナー」のマイナーチェンジ版です。

「スプラッシュシールド」は、高威力高射程高レートのスピナーが持つアキレス腱であるチャージ時間をうまくカバーしてくれそうなサブウェポンです。ただインク消費が若干重めなので、インク効率アップやインク回復アップなどをつけないとインク切れに悩まされそう。そこさえクリアすれば牽制能力の高い「バブルランチャー」と合わせて鉄壁の防御を築く事も可能になるでしょう。環境をどう変えてくるか楽しみですね。

スプラトゥーン2
スプラトゥーン2

関連記事スプラトゥーン2:追加予定のブキセット全43種類がリーク、性能詳細も

『スプラトゥーン2』は絶賛発売中で、対象プラットフォームはNintendo Switch。

[amazonjs asin="B072FGP433" locale="JP" title="Nintendo Switch スプラトゥーン2セット"]

Source: Splatoon公式Twitterアカウント

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • お願いでさあ、、、スイッチを、、、スイッチを買わせてください、、、、超やりたいんだよ、、

コメントする

CONTENTS