\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII: マルチプレイヤーサーバーがオンラインに

CoD:WWII: 早くもマルチプレイヤーサーバーがオンラインに
  • URLをコピーしました!

発売日の11月3日が目前に迫る『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、早くもマルチプレイヤーサーバーがオンラインになったことが確認された模様です。

CONTENTS

CoD:WWII: マルチプレイヤーサーバー

先日のアップデートにより、ディスク版『CoD:WWII』をフラゲ(発売前に入手すること・フライングゲット)したプレイヤーがオフラインモードをプレイできるようになったことが報告されましたが、今回はマルチプレイヤーが解放された模様です。

これにより事前にディスク版を手に入れた人は、オフラインもオンラインもプレイできる状態になったことになります。海外では「不公平だ」との声もありますが、発売日と同時に解禁しないのは、リリースに向けた最終テストといった何らかの目的があるのでしょうか。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie intel

CoD:WWII: 早くもマルチプレイヤーサーバーがオンラインに

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 長い目で見たらDL版のほうが楽だと思うけどね
    ディスク入れ替えるの面倒だし音うるさいし

  • ghostフラゲ組は本体BAN食らってましたね。。
    期待してます

  • DL版だけど定価で交わされるしフラゲできるわけでもないから利点がわからなくなってしまったな。
    次回買うときはディスク版にするか

  • フラゲ組をあえてログインさせてBANするための餌説

  • 曖昧だけどBO3かIWで発売前にオンラインに接続したプレイヤーに対して何らかの罰則があった記憶があるんだけどどうでしたっけ?
    何はともあれ羨ましいですなぁ~

K san へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS